※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

2歳の息子が寝る前に大泣きし、毎日疲れている。どうすれば良いか悩んでいる。

寝る前に大泣きする息子。
2歳になったばかりの息子ですが、最近夜の寝かしつけの前に大泣きします。
眠いのになかなか寝ようとせず、大泣きしてるように見えます。
でも泣き方が半端じゃなくて、本当に毎日疲れます。
イライラしてこちらも思わず怒鳴ってしまいます。
お茶もたくさん飲んだのに、お茶お茶!と叫んで泣いたり(飲ませても結局飲まない、または飲み過ぎて吐く)、泣きながらあっち!と行きたい方を指差したと思えば連れていっても泣くし、抱っこしようとしても逃げます😅
泣きながら絵本を持ってきたと思えば、読んであげようとするとまた泣く。
温厚な旦那でさえ、いい加減にしろ!と息子に怒るほどです😅
私も息子の泣き声が大きくてうるさすぎて、耳栓したくなります。
こういう場合どうしたら良いんでしょうか?どうにかしてあげたいとは思っても、もう放置したくなるレベルでひどいんです。

コメント

ちびすけ

寝かしつけの時間を少し早めてみるのはどうですか??眠くなりすぎると手がつけられなくなる事が多い気がします。

💓

回答になってなくてすみません
全く同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました‼️😭
いやいや期なのかなとか
愛情がたりてないのかなとか
具合わるいのかなとな
ほんっっともうわけ分からなすぎてお手上げです
さっきやっと落ち着いて旦那と寝室にいきました。。