※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛経験者の方教えて下さい😊全身脱毛を考えています。5回のコース…

医療脱毛経験者の方教えて下さい😊

全身脱毛を考えています。
5回のコースなのですが、毛深いので5回で完璧なくなるとは思っていないのですが…

5回終わって、まだ毛が生えてくる場合、シェーバーで処理してますか??

私は毛深い上に肌が弱くカミソリ負けしたりするので脱毛しようと思ってるのですが…

特にi.oなんてじぶんで絶対にできないし…

★回数内で完全に毛がなくならなかった方
処理はどうしていますか?
★個人差あると思いますが5回ではどれくらい生えてこなくなりますか??

回答お願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり毛深くないですが、7回終了し、所々まだ生える場所があります!
気になった時に剃るくらいです😂
夏でも2週間に一度とかですかね、、、笑

5回でもだいぶ無くなるとは思いますよ😊

ママリ

vioは5回じゃ全くです😀笑
毛が柔らかくかなぁとおもいます🙆‍♀️

ちなみにエステ脱毛6回、医療脱毛5回してます🙌
1ヶ月感覚くらいならvio生えなくなったかもーってかんじですが半年放置すると完全に範囲は復活するイメージです😂
足や腕は綺麗になったと思います😀たまにチョロっと生えてくるのでさっと剃る程度です!

背中の毛はもともと反応しずらいのかうすいのが全体的に生えてると思います🙌

それでも医療脱毛かなりいいです😂最高です😂