※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど
子育て・グッズ

ワコールの授乳ブラは、授乳しやすく、母乳パットもズレにくいですか?価格が高いので迷っています。

ワコールの授乳ブラっていいですか?😄
バースデーで購入した授乳キャミ、ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)では寝ている間に母乳パットからズレて、濡れてしまいます😅
ユニクロのブラトップは、乳が出しにくくて、窮屈なので、好きじゃないです💦
ワコールの授乳ブラって授乳しやすいのでしょうか?
高いので、買うのを躊躇してしまいます💦

コメント

ままりん

よくばりリボンブラは窮屈で授乳しにくいです。お出かけ用には綺麗なバストラインがつくれるのでいいと思います!

• ど

そうなんですね😱窮屈なのは嫌ですね😭やはり見た目は綺麗なんですね😆‼️検討します!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ワコール使ってました!
乳の出しにくさに不便を感じたことはなかったです😊✨
ただ私は比較的胸が大きめなのですが、引き締め感?があまりなく垂れそうだなあと感じました💦
結局引き締め優先でナイトブラとかつけてました〜😭

• ど

ワコールでも垂れそうな感じがあるんですね😱💦
    ナイトブラですか!😆もし良ければどのようなナイトブラを使っていたのか教えてください🙇🙏

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんネットで買ったんですが履歴見たんですけどなくなってました😭💦💦
    引き締め ブラ
    とかって検索して出てきたやつ買ったと思います(笑)
    ただあくまでもナイトブラなんで、おっぱい出しやすくはないかもですね😭
    私は引き締め優先だったのでそこまで気にならなかったですが、授乳しやすいかと言われると、うーん🤔て感じです💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにインスタの広告なんかで出てくるようなおしゃれなものではなく、本当にシンプルなやつです!
    肩からずらさなくても乳だけ出すことは出来てました🙆🏻‍♀️
    説明下手ですみません😥

• 9月1日
  • ど

なるほど!💡わざわざありがとうございます🙇🙏
    ナイトブラでも検索してみます😆
    丁寧にありがとうございました!

• 9月1日