※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
家族・旦那

セックスレスで悩んでます。9か月の女の子のママです。みなさん、旦那…

セックスレスで悩んでます。
9か月の女の子のママです。
みなさん、旦那さんとはどれくらいの頻度で夜の夫婦の時間を作っていますか?
私たちは月1あるかないかくらいの頻度です、、
旦那からハグやキスもなく、とても寂しいです。
危機感を持っています。
旦那には、寂しい気持ちで過ごしていることをすでに何回も伝えていて、私の気持ちは知っていますがその後変化はありません。
自分に興味を持たれなくなることがこんなに悲しいことなのかと、毎日苦しいです。
私とは夜の夫婦の時間を作らないけれど、自分の部屋で自慰行為をしているのはわかっています。
(部屋にトイレットペーパーがあるので)

とにかく苦しいです。
自分が愛されてないと思ってしまうからか、私も以前と比べて旦那に優しくできていないように思います。

ママである前にひとりの女です。
女は愛されてなんぼだと思っています。
子どもいるし、しょうがなくない?と言われたこともあり、確かにそうかもしれないですが2人の時間を作る努力もみえずです。
このままでは離婚、浮気もありえてしまいそうで怖いです。

コメント

いちご

結婚しても子供いてもいつまでも女でいたいです。
それは当たり前ですよね!
ずっと愛されたいって気持ちわかります!
私は旦那さんが欲強いのでほぼ毎日してますね。
抱き合ったりキスも毎日してます!
愛してるよって毎日言ってくれます。
私たち夫婦は付き合って3ヶ月で結婚したので恋人の延長みたいな感じってよくゆわれます。
一応飽きないようにエッチな下着やランジェリーきたりおもちゃ使ったりしてます!
エッチな下着着て旦那さんの所にいってもだめですか??

• みったん

みったん

コメントどうもありがとうございます!!!
    お子様がいてもらぶらぶで羨ましいです!!
    好き←すら、自分から言ってくれません、、、
    好き?と聞けば、好きと答えてくれますが、、学生みたいです😭
    飽きないように下着なども変えていかないとですね。
    おもちゃは使ったこともありませんが時を見て検討します。
    ありがとうございました😭❣️

• 9月1日
らんらんるー

うちと全く一緒です!

怒って泣いて何回訴えたことか、、でももう向こうが変わるそぶり見せないのでわたしも諦めました、

産後すぐから2ヶ月に1回あるかないか。しかも誘うのは全てわたし。こまめに誘っても断られまくりです😌

下着にも気遣って
夫婦寝室別にしてみましたが
それでも音沙汰なし!

好きでいるのさえ辛いから
もう歩くATMとして見るようにしたら気が楽になりました

• みったん

みったん

私も怒って泣いて訴えてきました😭!
    寝てる時に抱きついてみたり手握ってみても効果なく。
    悲しいです。
    割り切ってATMとして見れば、気持ちはラクですね!!
    ありがとうございました😊

• 9月1日

2人目妊娠してからは私が拒否反応が出てしまって、今はしてないですが
2人目妊娠前までは週に2.3回してました🤭

女性としてみてもらえない、ハグキスもない、キツすぎますね😫
伝えても応えてくれないとなると、どうしたらいいかも分からないし不安が募るばかりですよね、

• みったん

みったん

コメントありがとうございます!
    週2.3回ですかー!!
    今の私たちの関係では考えられないくらいです😭✨
    気持ちは伝えていますが、待つだけじゃダメってことですよね。
    飽きさせないような努力が必要そうです😭😭😭
    とにかく不安と悲しさで辛いですが、、もう少し頑張ってみます、、。
    ありがとうございました🍀

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちは体の関係がなくても日頃から仲がいいので十分満たされています。
子供がほしいからするって感じです笑
1人目が生まれてから2人目ができるまでそんな感じです。
なので今は妊娠中ですがもうたぶん今後一回もしない気がします。
みったんさんも他で愛を感じられれば今みたいに思うことは無いと思います。
私が心がけていることは相手に何かしてほしいときは自分から行動することです。
お互い好き同士なら自分が相手のために頑張れば相手も何かしら返したくなる気持ちになるはずです。
全く関係のない日常生活のことでもなんでもいいので旦那さんのために何か頑張ってみてはどうですか?
今何も頑張ってないという意味ではなく相手から何か欲しいなら今以上の努力を自分からするということです。
それに気づいてくれる旦那さんならみったんさんにちゃんと愛があると思いますよ。

• みったん

みったん

コメントどうもありがとうございます🍀
    確かに、レス以外のことでも。積み重なった小さな不満があり、日常生活で十分に愛を感じているかと言われると即答は出来ないですね😢
    そういう時に私は言いたいことを言うのですが、旦那からは特に不満はないと言われます、、

ギブアンドテイクの精神ですね。私ももうちょっと頑張ってみます😭😭
    どうもありがとうございました🍀🍀🍀

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も泣いて訴えました!

でも旦那からしたら、俺はそーゆー行為が少なくなってきて、関係がなくなっても仲良いし、いいのかなーって思ってた、話し合いして解決したとしても、俺が結局抱きにいったら、話し合いして私がめんどくさいからしょうが無くしてる。って思うんでしょ?それもヤダ

って言われました

そっちは、黙ってれば外でもして来れるけど、私の方は出来ないんだよ?愛情表現もないのにこの虚しい気持ちはどうしたらいいの?

と聞くと

じゃー嫁は、エッチ出来れば誰でも良いってことでしょ?理解出来ない。

と言われました

そーゆー事じゃねぇ!!!
と平行線のまま終わりましたが、その数日後解消され、3人目妊娠中ですが、3ヶ月ぶりにエッチしましたが、旦那の方がいけずに終わりました…

それも悲しかったです…
何でしょうね…満たされることはいいことなのに…ただ愛されてるって思いたいだけなのに…

と、深夜に失礼しました🙏😢

• みったん

みったん

コメントどうもありがとうございます🌸
    愛されてるって思いたいだけなんですよね!!
    本当にその通りです(;o;)
    ハグもキスもなければ、好きと言う言葉も自分からは言ってもらえず。
    「俺は好きっていう気持ちをそういうことで表現するタイプじゃないからさ」とまで言われてしまいました。
    たまーーーーにプレゼントをくれたりはしますし、普段仲は良いと思いますが、態度で示してくれたら満たされるのになと思ってしまいます💦

うちも、この状況で行為に及んだところで今向こうがいけるかわかりません🙄💦

3人目ご懐妊おめでとうございます🥺💕
    コメントどうも有難うございました🍀

• 9月1日
aa

逆の立場なんですが、、

1人目を産んでからすぐに求めてきだのをきっかけに行為が無理になりました💦
何度か応じましたが、断ってばかりでした。
2人目は2歳差で欲しかったのでその時ばかりは頑張っていました😓
2人目産んでからは2〜3回したかしてないか、、。

普段も私があーだこーだ怒ってばかりいるのでそんな気持ちにもなれませんでした。逆によくそんな相手を誘えるな、、と😭

でもつい数日前についに離婚話が出ました。セックスレスだから出たわけではありませんが、旦那にとってはそれが1番の原因だったみたいです...💦旦那なりに考えて行動してた、自分は必要ないのかなと思ってた、旦那にとってそれが愛情を確かめる行為だと思ってる、という話を聞いて、断って申し訳ないという気持ちもあったけど相手の考えを聞いてなかったなと反省しました。

本当旦那は、みったんさんの立場ですよね😢💦

男女で違うと思いますが、私は危機に立たされてやっと気づき、変わろうと思いました💦お酒に頼りましたが1年ぶりにセックスが出来ました💦

そのくらい辛いことだ!ともう一度旦那さんに伝えてみたら、もしかしたら、変わるかもしれません😭💦
離婚だなんて言葉口にしたくないですけどね💦
旦那もそこまで追い詰められてたんだな、と実感しました。

長々とすみません😭💦🙏

• みったん

みったん

コメントどうもありがとうございます🌸
    逆の立場なのですね!!
    旦那も2人目は欲しいと思ってるみたいで。
    「(実はまだ産後生理が再開してなくて)生理も来ないし、そもそも行為もないから子ども授かれないよね」と言ったら「する時はするよー」みたいに言われました。
    最低限のタイミングでって思ってそうです😣😣

今は離婚まで考えていませんが、今後もこのままだとそうなりかねません、、
    ちゃんと愛されたいです。
    旦那に、もっと深刻なんだと認識してもらえるようもう一度伝えてみます。
    コメント本当にありがとうございました🍀

• 9月1日
あや

私も結婚してからかなり減りました。(ほぼ毎日から 2週間に1回くらい) 不満です。 旦那は早いので更に不満です。子供と同じ部屋だし 最近は子供と3人でベットで寝るので 回数も減るかと思います。毎日 仕事に行く前はハグやキスはしますが 正直寂しいです。何度も浮気を考えました😂

• みったん

みったん

コメントありがとうございます🌸
    そうなんですね😭
    私はハグやキスも前までは必ずしていたのに今ではなくなりました。子どもを抱っこして玄関にお見送りには行くようにしてます。
    寂しい気持ちから、私の幸せとはなんだろうと考えてしまう日々です。
    もちろん大好きな子どももいて家庭は楽しく、この日常に感謝はしておりますが💦

コメントどうも有難うございました🍀

• 9月1日

私も付き合ってからよりはだいぶ減りましたよ💦
ぶっちゃけな話旦那も現場仕事でかなり疲れるお仕事とかで平日はできないし休みも日曜日のみで最後までとかは月1〜2回とかです。
それ以外は途中で終わったりします☺️❗️
でもスキンシップは結構とってるし私はもうそれで満足してます😌✨

• みったん

みったん

コメントありがとうございます🌸
    スキンシップがちゃんとあれば私もある程度満たされると思います!!!
    でもそれも自分から寄り添っていかないとならずで寂しいです。
    たまには向こうからのハグなりキスなりが欲しいなと思ってしまいます。

• 9月1日

退会ユーザー

私も何回もありました🥺💦
    すっごくお気持ちわかります。
    私自身寂しがりやで子ども達にイライラしたら旦那にひっつきたくなるし被害妄想すごいしそれで自己機嫌なんて事もあります。(笑)だから無視とかしちゃいます。そっけなくしても旦那さんは何でそっけないの?とかも聞いてもきませんか?🥺

• 9月1日
  • みったん

みったん

お返事ありがとうございます🍀
    こちらが怒っていたり素っ気なくすると、それを察してくれますが理由を伝えても変わりませんでした💦
    旦那にそういう態度をとってしまう自分も嫌なんですよね、、

• 9月1日