※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayoちゃん
妊活

卵胞が小さくて不安です。クロミッドで治療することになりました。妊娠できるか心配です。5日間の処方です。

いつもお世話になっています♡⍢⃝♡
今日病院に行き卵胞チェックしてもらいましたがいつもはD13で卵が17ミリや15ミリくらい育っているのに今回は12.4ミリでした。

高温期も12日くらいしかないと伝えると子宮内膜症があるから卵の育ちに影響が出るみたいな感じで言われクロミッドを処方されました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

今度生理が来たら5日目から5日分処方されてます。
これからちゃんと妊娠出来るのか不安になっちゃいました⇩

コメント

ちくわちゃん

内膜症はそれほどひどくはないのですか?

ひどいと手術した方がいいみたいですよ
今はお腹切らずに手術できるみたいです

私もクロミッド飲んでましたよ〜

  • Mayoちゃん

    Mayoちゃん

    内膜症は大きさも小さいので問題はないって言われました。

    クロミッドの副作用とかってありましたか?

    • 7月9日