※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子の寝かしつけが終わり、さて私も!ゆっくり寝ようと思ったら、、、旦…

息子の寝かしつけが終わり、さて私も!ゆっくり寝ようと思ったら、、、

旦那からの、終わったよー!!と嬉しそうな電話🤣
出ようか躊躇したけどでちゃった、、

早く終わらせたよ!と褒めて褒めてみたいに笑

う、うん眠い😂💦💦💦

一応、月末なのに早いねー!頑張ったねー!
って言ったらめっちゃ喜んでた😆

もう帰ってくるー!!!
ちょっとでもいいから寝たかったー😭😭

コメント

ちょこ

息子さん、毎日この時間には寝てるんですか?😳
朝まで寝ますか?✨
早く寝ようと思ってて帰る連絡があったら「うわー」ってなりますね😂😂😂笑

  • ママ

    ママ

    息子昼寝なしで18時就寝
    翌朝7時起床です🤣
    めちゃくちゃ寝てくれます!!
    保育園には行ってません!

    息子が寝てからが私の至福のひと時なのですが、旦那が終わったよー!って嬉しそうに🤣
    私もちょっと寝たかったです(´•̥ω•̥`)

    • 8月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    いいですね🎶
    我が子も保育園行ってなくて、まだ昼寝が長くて2時間するんです😂❣️
    夜の寝かしつけ終わったら解放されますよね🤗💕
    子供がいない時は「まだかなぁ」って帰りを待ってたんですけどね(笑)

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    昼寝二時間ですか!!
    逆に羨ましいです😢
    夜は何時ごろ寝ますか???
    本当にその通りです🤣
    まだかなぁだったのに、
    え?もう帰ってくんの??です😆

    • 8月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    途中に休憩が無いと私もしんどくて💦
    8時起床で、13時〜15時頃までお昼寝して、19時晩ご飯、20時半お風呂、21時就寝です💤
    来年幼稚園に通うとお昼寝も無くなるので全て早めようと思ってます🤔🎶
    私が起きれるかな?って心配ですが😂😂😂💦笑
    残業して稼いできてって思います(笑)

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    そうですよね😢💦💦
    私めちゃくちゃしんどいんですけど、一時間でも昼寝させるとほんと22時過ぎまで寝なくて😭
    その方がしんどかったのでお昼寝なしにしたら、夕飯食べてる時白目向いて寝ながら食べてます🤣笑

    規則正しくできてうらやましいです(´•̥ω•̥`)
    私も昼寝させたいんですけどね😭
    夜覚醒するので🤣🤣

    私も来年幼稚園です!!!
    ずーっと家で2人なのでちょっと色々と心配ですね😖
    児童館とかそういうところは行ったりしていますか??

    • 9月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    22時になるなら昼寝無しがいいですね😫💦
    多分、息子は昼寝無しにして早く寝たら、早く起きそうです😭💔4時とか😂笑
    3歳になるし昼寝無い方が、保育園や幼稚園でのリズムも今と変わらず良いと思いますよ♡😆
    来年幼稚園から帰宅して起きてられるのか未知です😂😂😂笑
    平日の午前中、予約制の支援センターへ行ってます🤩🎶
    走り回ってもらって昼寝させます(笑)
    今さっきも行ってきました😁❣️

    • 9月1日