※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

子どもとの平日の過ごし方について教えてください。家での遊びや外出先など、どんなことをしていますか?

みなさん平日お子さんとどのように過ごしていますか⁇

子どもセンターは予約制でたまに行くのですが、暑くて散歩や公園にもなかなか行けず…
家だとネタがつきてきて…

出かけてる場所、家での遊びなどなどお聞かせください!

コメント

キウイ

基本的に、上の子の幼稚園バス停まで一緒に送り迎えと買物くらいしか外出しないです笑。少し家の前で遊ぶくらい。
家の中ではボール投げ合いっこしたり、追いかけっこしたり、手遊び歌を歌ったり、こちょこちょしたり、ベッドで一緒にゴロゴロしたり。たまにお絵描きもしますかね。

たまに外に出ると嬉しそうですが、私がもたないのでなかなか…😢

旦那が土日関係ないので、日々試行錯誤してます🤣朝が大体6時前後に起きるので,朝一散歩したりもします*
洗濯を一緒にしたらEテレを一緒に見て朝寝→支援センター行ったり買い出ししたり。雨なら部屋で絵本/ボール遊び/手押し車/新聞ビリビリしてます✨
もうすることなーいってなると、ドライブしたりしてます♪