※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。排卵日から数日後に症状が出て心配。妊娠かどうか不安。他の方の経験も知りたい。ありがとうございます。

妊娠超初期症状についてです。
今、妊活中で最終月経は9月10日でした。
排卵予測アプリで排卵日は9月25日の予測でした。
行為をしたのは26.27日なのですが、
29日からおりものが増え、下腹部痛や軽い腰の痛みがあります。

排卵日から考えると、まだ着床もしてなかったのではと思うのですが、妊娠による症状なのか気になっています。
今日やっと3週に入ったところですが、
今日も同じ症状が続いています。

ちなみに、他のアプリでは、31日が予測排卵日になっていて、行為をするかどうか迷っているところです。

(一人目の時は妊娠4週目から下腹部痛があったので、
妊娠だとしたら早すぎないか…流産の可能性があるのか、と心配しています)
妊娠2週、3週で同じような症状があった方がいらっしゃいましたら、参考にしたいです。

コメント

deleted user

9月と書いてありますが8月ですか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    8月25が排卵日で8月26.27に行為をしたなら可能性はあると思いますが、さすがにまだ症状は出ないと思います😣
    生理予定日6日前ぐらいから気持ち悪くなったりの症状ありましたが、行為から12日ぐらいは経ってました。週数で言うと4週ぐらいからです

    • 8月31日
  • さーちゃんママ

    さーちゃんママ


    間違えました!8月です💦
    そうですよね、
    ありがとうございます😣!
    来週までもう少し様子を見てみようと思います😂!!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも可能性はあると思いますので!!行為から2週間後ぐらいに検査してみるといいと思います✨

    • 8月31日
  • さーちゃんママ

    さーちゃんママ

    はい!!
    検査できる日までドキドキで
    待ちたいと思います😂✨

    • 8月31日
ゆゆ

26.27にして、29日に症状が出るのはさすがに早すぎなので違うかなって思います🤔

  • さーちゃんママ

    さーちゃんママ

    そうですよね😂
    少し気にしすぎたかなと思います😂

    • 8月31日
こまさん

最終生理一緒ですー!
私もおとといからひどい眠気と軽い生理痛?があり、排卵遅れで排卵痛かなぁ😅とも思ってますが、もしかして着床痛?みたいに期待しちゃいます笑

  • さーちゃんママ

    さーちゃんママ

    わ!心強いです😂!!
    排卵痛っていうのもあるんですね😳!
    次の生理日までどきどきですね🥺!!

    • 9月1日
さーちゃんママ

あれから腰の痛みや
下腹部痛が続き、
生理予定日の今日、フライング検査をしたら
薄く陽性反応が出ました😂!
質問に答えていただいたみなさん、ありがとうございました😊