※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

セックスレスについて。いつもは子供の隣に寝てて、たまに旦那が隣に寝…

セックスレスについて。
朝からすいません。




いつもは子供の隣に寝てて、たまに旦那が隣に寝にきます。
その時に抱き合ったりキスされたり前戯まではしますが、他の部屋に移動してしようともならず、そのまま放置で寝ます。
その状態が何年も続いてます。
理由は子供の顔を見るとする気にならないそうです。
また、お酒を飲んだら出来ないのか勃たない?みたいです。飲む前がいいとも言われました。
子供の顔って子供は常にいるから、それってどういうことなんでしょうかね?

分からず、ちょっと意見をお聞きしたかったです

コメント

ままり

うちは基本寝室ではしません。
お互い子供が気になっちゃって、リビングなどになります。
ちなみにうちの旦那も飲むと勃たないので飲む前になります。

  • かの

    かの

    リビングに行こうと言っても
    顔見ちゃうとって言われるんです。
    しばらくそんな感じなので悲しくもなってきてます

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

子供の隣でするのはなんか気持ち悪くて出来ないので私も別の部屋でしてます😅

  • かの

    かの

    それはありますよね。
    別部屋に移動しない?というと子供の顔見ちゃうとって言われちゃいます、、

    • 8月31日
かっすう

うちも寝室ではしないです。

男の人って結構繊細なので気が散る要素が少しでもあると興奮がさめたり、勃たないみたいです。

子供に見られたらとか考えるんだと思いますよ。

うちもお酒飲むと勃ちずらいって言ってました。

  • かの

    かの

    いつも休みの前の日はお酒飲んでますが、する日も休みの前の日になるんで今日はするぞって旦那が思わないとお酒も飲まないですね
    日にち決めてるんですか?

    • 8月31日