※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子がいます。誕生日があり、身内から沢山の玩具をいただきました。…

4歳の子がいます。誕生日があり、身内から沢山の玩具をいただきました。その為、元々ある玩具を整理したいのですが、皆さんはどうやってしてますか?ママorパパが使う使わないを判断して勝手に捨ててますか?それとも一緒に捨てて行きますか?

コメント

きぃー

全然普段遊んでなかったり、壊れてたり汚くなってるやつを捨てるか売ります!
一応プレゼントや買ったものなので、子供にあまり捨てる事を覚えさせたくなくて💦

はじめてのママリ🔰

先日、
「これは?」「いる」「これは?」「いらない」
という感じで一緒に捨てました。
そんなに沢山は処分出来ませんでしたが、徐々にやっていけばいいし、勝手に捨てるのは子供相手でも無しかな…と思ってます。