※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちゃんと料理ができないことをキッチンが小さ過ぎるせいにしてはいけな…

ちゃんと料理ができないことをキッチンが小さ過ぎるせいにしてはいけないですよね。。
何かを置くには何かを片付けてからでないと置けないストレス。。でも本当に料理が好きな人ならたとえ狭くてもちゃんとつくるだろうなぁ。。

コメント

ずっとお腹すいてる

いや、いやいやめっちゃわかります!!
本当に同じです!!🤣
まな板置くスペースしかなくて何かと置き場所に困るので、とりあえずレンジの中に入れたりしてます😂
本当広いキッチンで料理してみたいもんです、、

• ママリ

ママリ

(ごめんなさい名前で笑ってしまいました)
    コメントありがとうございます 同じく30cm幅くらいです!少しだけ近くに台があっても何か置いてあったりして急いでいる時は結局床で盛り付けとか。。しちゃってます。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちもキッチン狭いので(一人暮らしの時のクソせまいキッチンよりは全然広いですが)コンロ下にテーブルを引き出せる商品を置きました😊

添付の画像の商品です。
でも下の子が引っ張り出して危ないので時々しか使えません😅
あと下ごしらえする時や食器洗いする時、コンロの上に置くテーブルも買いました😂
こうやって便利グッズを買うからすぐ物が増えて余計に狭くなっているような気もします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンロ上テーブルはこの商品です😊
    下ごしらえ中でまだコンロを使わない時や、食器洗いの時にこれをコンロ上に置いて作業進めてます😊

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

こういう便利なものがあるのですね わかりやすく写真までありがとうございます。うちはコンロ一体型なので残念ですが、色々工夫されていて感心します!

• 8月30日