※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
家族・旦那

夫とのセックスレスについて…付き合っていた頃から割と淡白だったのです…

夫とのセックスレスについて…
付き合っていた頃から割と淡白だったのですが、第一子妊娠してから私から誘わないと仲良ししません(誘って何度目かにしぶしぶ合意なかんじ。。)
現在、私も誘うのがトラウマで、レスも本格的になりました。
何度も断られたり、仲良ししても相手はマグロ状態だったりしたので。。

これは行けないと思い、先日打ち明けたんです。
「私のこともう異性と思えないの?」「スキンシップもないのは変だと思う」「私は仲良しありきの夫婦関係でいたい」みたいな。
そうしたら、
・いままでの彼女にも同じようになってしまうらしく、付き合ったら家族のようになってしまって仲良ししたい気持ちにならなくなってしまう。
・幼少期から親とスキンシップした記憶がなく、人に肩叩かれるだけで緊張する
・もともと性欲もなくて自慰もそんなにしないとのこと。
・彼としては仲良ししなくても全然やっていけるけど、不満をかかえているようなら自分が変わるようにする。
とのこと。。

というわけで改善する、ということで話は終結したのですが、会議してから約1ヶ月経ちますが、、
一向にレスです笑
スキンシップもありません。。

そもそも性欲ない人にセックスを求める私が間違いなのか??
なにも仲良ししなくても、スキンシップするだけでも良いのに、
肩叩かれるだけで緊張すると言われ、何気なく触れるのも躊躇うようになっちゃいました。。

長くて、わかりづらいかもしれませんが、こんな状況なのですが、皆さんならどうしますか???(ノ_<)

コメント

まこ

けっこうそういう人いますねー!
Twitterとかだとめちゃくちゃ多いですよー!
ちなみにウチも完全レスです。
家族だし触られたくもないです。仲は普通です。
私も元々は仲良しありきでしたがあまりにもセックスに対する思いとか相手に対するセックスの仕方が自分と違うため嫌になりました。
性欲はあるけど旦那とは絶対に嫌です。
なので諦めました。
こればかりは歩み寄りがかなり難しいため本当にきちんと話し合うか他で発散させてもらうかしかないよねー!と知り合いとも話してました。
ウチは話し合いにならないため諦めです。墓場まで持っていくつもりで浮気や婚外もありだと思ってます。

• ゆきみ

ゆきみ

えー!そうなんですね!同じような方いるんですね!嬉しい…(;o;)
    そうなんです。うちも仲は普通に良い方で。
    こういうナイーブな問題って個人差もあるしほんと歩み寄みをどうしたものか。。
    本当にいま、また話し合うか、この話は封印して別で発散するか…悩んでます。。
    同じ境遇の方いてだいぶ気が楽になりました❤︎❤︎

• 8月30日
  • まこ

まこ

悩みますよねー!
    でもTwitter見てたらめちゃくちゃ多いし意外とみんな婚外してんのねー!って思ったら気持ちが楽になりました。
    私も何度か会った事あるけど私自身仕事フルでしててけっこうワンオペなので時間なくて、それなら家でアニメ見てたいわー!ってなったので会うのやめましたー!
    好きになれる人なら楽しいのかもですが、私にしたらアニメやマンガのが上でした笑
    一応話して旦那さんの反応見てもいいかもですね!
    けっこう婚外公認の夫婦もいてますし😁

• 8月30日
  • ゆきみ

ゆきみ

ヘェ〜!!本当に参考になります(*´-`)
    ちなみにTwitterでどうやったら出てくるんですか??無知ですみません笑
    一度経験してアニメとか映画のが良いってなったらこっちもモヤモヤ解消されそう♪
    私としてはまだ旦那としたい気持ちがあるので、せめて月一でも再開したいのですが、ダメなら婚外恋愛許可もらいたいくらいです。。

• 8月30日
  • まこ

まこ

レスで検索したら出てきますよー!
    色んなレスの人いてるのでレスり側、レスられ側とか両方いてます。
    ゆきみさんみたいに旦那さんとしたくて悩んでる人もいてるし、私みたいに絶対したくない!って人もいてますし。
    婚外恋愛はけっこうリスクもありますけどね…
    好きになりやすい人とかは沼って泥沼化して離婚とかもありますし…

• 8月31日
  • ゆきみ

ゆきみ

なるほどー!
    できることならわたしも二次元で満足したいです笑
    でも同じ境遇の人がいっぱいいて婚外に走ってる人もいっぱいいるってこと、あまり良くない方法だけどいろんな逃げ道があることを知れてよかったです🤩

• 8月31日
  • まこ

まこ

性欲は二次元で満足しないけど色んな感情でお腹いっぱいになります笑
    グッドアンサーありがとうございます!
    一夫一妻制度無理あるやろー!って思ってます。
    全てを1人で満たす事なんてハードル高いから他に逃げてもいいと思います。でもそれが世間からは受け入れられないため絶対に隠し通すとか覚悟必要ですけどね…

• 8月31日
てんまま

私ももう旦那とはふれあいたくないですねー😂旦那さんの気持ちわかります…。
定期的に求められるくらいだったら、セフレでも作ってもらっていいって思っちゃいます😂
今のところレスで問題はおきていませんが…

• ゆきみ

ゆきみ

てんままさんはウチの旦那側なんですね🤔うちもそんなふうに割り切ってセフレ作っていいよーって言われた方がありがたいかも。。

• 8月30日
  • てんまま

てんまま

ほんとですよね😂
    最低な話ですが、子供がいなかったら私もセフレならほしいです(笑)夫としたくないんです…😂

• 8月30日
  • ゆきみ

ゆきみ

生理的拒否は改善しようがないですもんねぇ。最低なのかな。嘘をついて生きていきたくないので婚外恋愛許可もらいたいくらいです。

• 8月30日