※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子に対する態度を反省しなければならない。子供が原因を作っているということを理解してほしい。怒るのは子供のかまって欲しい気持ちからであり、大人気ないが、何度も注意しても理解してくれない子供に当たりたくなる。

上の子に対しての態度反省しないといけないけど、イライラさせてくれる天才でごめんけど優しくできない。。

手をしゃぶるのも愛情不足とかゆうけど、それならママをそんなに毎日怒らせないで。
原因作ってるの子供の方。

大人気ないけど、何回言ってもわからないこどもにも当たりたくなる。君も悪いよ。
かまって欲しさに怒らせるようなことしないで

コメント

きぃー

手をしゃぶるの愛情不足だなんてそんなことないと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます(T ^ T)
    2歳児検診の時に、歯医者の先生から唇の下がちょっと腫れてること言われて、手をしゃぶると言ったら愛情だと言われたので、気にしてました😞

• 8月30日
  • ままり

ままり

あ、すみません
    愛情不足だと言われました

• 8月30日
  • きぃー

きぃー

その歯医者最低です!!
    うちは5ヶ月から吸ってますが一度も言われたことないですし、5ヶ月から愛情不足てありえないと思いますし!!
    そんなことゆったらニュースで虐待されてる子みんな指しゃぶってるんですか。て話になると思いますし!!
    イヤイヤ期もあり下の子も産まれ私も上の子怒ってばかりです💦そんな、自分追い詰めなくていいと思います💓

• 8月30日
  • ままり

ままり

怒られると口に手を持っていくんです😞
    ああ、また怒ってしまった。
    しゃぶってる。ずっとこんなんだからダメだなあと反省の毎日です。。

追い詰めすぎず、マイペースに頑張ります😞

• 8月30日
きぃー

なるほど💦
口にいれると落ち着いたりしますもんね💦
寝るときや落ち着いたときに大好きだよーとか伝えるようにしてます😊
お互い頑張りましょう💓

• きぃー

きぃー

間違えてこっちに書いてしまいました😭🙏🏻

• 8月30日