※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

トイレでおりものシートに血が混ざった白っぽいおりものがありました。36週でおしるしは早いですか?おしるしで出産まで近いと聞いてソワソワしています。

さっきトイレに入るとおりものシートにベターっとした白っぽいおりものに血が混ざっていました。

これはおしるしでしょうか??
検診も2週間前なので内診の影響では無いと思います。
36週1日なんですが早くないですか?😅

おしるしが出ると出産までもうすぐとよく聞くのでソワソワしてます(笑)
正産期までは1週間弱

36週でおしるしがあった方、何週で産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週におしるしが
ありましたが私の場合
それから1週間後の
出産でした!(^^)
2人目はその日に
出産しました(^^)

  • 檸檬

    檸檬

    早ければ当日に陣痛が来るって言いますよね!
    でも、まだ36週なので心配で😅
    ネットで調べてみると37週以前におしるしがあったら病院に連絡と書いてたので連絡したほうがいいのか?と迷っています😂

    • 8月30日