※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーーー
その他の疑問

既に、自分に子どもがいて、浮気相手は独身同じような状況で、浮気相手…

既に、自分に子どもがいて、浮気相手は独身
同じような状況で、浮気相手と結婚された方っていらっしゃったりしますか??
お子さんはどうされましたか?
旦那さんにはなんと言って別れましたか?
今、幸せですか?

コメント

あすまま🌼

今の旦那さんに不満とかがあるのですか?😖
子どもたちの育児を全くしない。とか虐待している。とかだったら話は別ですが
そうじゃないのに自分の意思だけでそうなってしまうのは子どもたちが可哀想かなって思います、、😔💦
家庭の事情をよく知らずコメントするのは申し訳ないですが、別に仲も悪くなく子どもたちもパパのことが好きなのであれば
子どもたちからもパパを奪っちゃうことになるので幸せにはなれないかな。と思います、、。

• れーーー

れーーー

正論ですよね
    ありがとうございます。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

すみません。わたしもいま同じ状況です。
最低なのはわかっていますが独身の浮気相手もわたしも本気になってしまいました。
今後のことはまだ分かりません。
相手が怖気ずく可能性もあるのでまだ離婚はせずこっそり付き合っているだけの状況です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と遊びに行くといい遊びに出かけたり、終電を逃したと嘘をつきお泊まりをしたり
    最低なことをし続けています。
    ですが二人でいる時は本当に楽しくって、この人とずっと一緒にいたいと思ってしまいます😔

• 9月1日
  • れーーー

れーーー

気持ちはホントに同じです。
    最低だし最悪だし、人間終わってるって思っても、終わらせられないですよね。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいてびっくりです。
    あと数年結婚せずにいたら彼と未婚で知り合えたかもしれないのに…と子供のことも無しにしようとしている自分にドン引きします…
    終わらせないといけないと思っていますが終わらせた後のことを考えると辛くて涙が出てくるので終わらせられません。
    いっその事楽しいままいなくなりたいです

• 9月1日
  • れーーー

れーーー

分かります。4年くらい早ければって毎日思ってしまいます。
    でも、毎日育児でこんな事思って申し訳ないなって思う罪悪感と…
    もうゴチャゴチャですよね。
    自分の事連れ去って行ってくれないかな?とすら思ってしまいますw

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    連れ去ってほしいです。もう両親に縁を切られてもいいので彼と一緒にいたいと思ってしまいます😞
    子供が可愛いと思える時もありますが、男の子でやんちゃなので嫌になる時もあり…
    子供や旦那やいろんな罪悪感もありますが彼と連絡を取っている時、あっている時は幸せで😢

れーーーさんの彼も独身なんですよね?
    もしも別れたあとに彼が他の女性と付き合い結婚することを考えるとわたしはひどく嫉妬して苦しくなるのですが同じことを考えたりしませんか?
    わたしがおかしいのでしょうか…もっと大人になるべきなんですかね😔

• 9月2日
  • れーーー

れーーー

うちも、2歳のイヤイヤ真っ盛りに泣くしかできないちびっこなので、イライラしますよー
    分かります!

そーですね、彼はきっとこの先私と別れたら誰かと結婚したりはないと思うので、そこはあまり考えないのですが
    近くにいて笑ったり仲良く喋ったり、そーゆー普通の事が出来る子達にとても嫉妬します。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんまだ見てらっしゃいますか?
    わたしは数少ない友達と出かけると嘘をつき彼と合っているのですがそろそろネタ切れで…
    れーーーさんはどのようにアリバイ作っていますか?😞

• 9月9日

知り合いでいました!
子供は元旦那が引き取ってましたよ!離婚後、妊娠して結婚してました!SNSではもう依存してる?って言うくらい男性にぞっこんです!
元旦那や手放した子供に未練も全くない感じでしたね

• れーーー

れーーー

そのお友達は、吹っ切れてらっしゃるんですね!
    そういう方も居るということが知れて良かったです。
    ありがとうございます

• 9月1日

退会ユーザー

吹っ切れてますね!
    言わないだけで沢山いそうですよね!

• 9月1日
  • れーーー

れーーー

きっと、いらっしゃいますよね

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

同級生がそうでした。

子連れで離婚、その彼氏と再婚、数年後にその彼との子を妊娠して、今は二児の母になってます。
その旦那さんが結婚後に脱サラして成功しとても幸せそうですよ。

• れーーー

れーーー

貴重なお話ありがとうございます
    世間的には、良くないでしょうが自身が幸せなのも大事ですね✩

• 9月2日
ちゅる(29)

質問の回答とは違うかもしれないんですけど、
私も今そんな感じなりかけてる人がいます。
参考?というか、今悩んでることがあって、
なかなか二人で会える時間が取れなくて、、、。
子どもはまだどこにも預けてないのですが、
れーーーさんはどのようにして時間作ってるのでしょうか?

• れーーー

れーーー

夜寝かしつけ終わってからですかね…
    世の中のママさんもきっとその時間が1番自由な時間かと思うので、夫にはママたちとご飯行ってくるとでも適当に言えばバレないと思いますよ!
    後は、旦那さんの休みの日に一人の時間作ってあげて、自分も一人の時間欲しいと言えば、ダメとはいわないと思います!!

• 9月3日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

やはりそうですよね!
    その時間が無難ですよね🥺

でも、やはり
    会う日数とか限られてきますよね😢

• 9月3日