※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooon
家族・旦那

離婚しようか迷ってます。1歳の娘がいます。ここ数ヶ月の間に旦那は3人…

離婚しようか迷ってます。
1歳の娘がいます。

ここ数ヶ月の間に旦那は3人の女性と不倫してました。
1人は特定できてます。
ほぼ毎日朝帰りです。
ドライブレコーダーでホテルに入っている動画と相手の女性の連絡先、ボイスレコーダーをしかけていたので性的行為を行っている音声、は証拠としてあります。
あとは過去にDVを受けていたのでその証拠写真数枚もあります。

養育費と慰謝料は払ってくれると言ってるんですが
相手の女性にも慰謝料を払ってもらいたいです。

旦那と相手の女性からだいたいどのくらい慰謝料が貰えるのか?
(不倫、不貞行為、DV)
弁護士費用はだいたいどのくらいになるのか?
教えていただけたらと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

DVでの慰謝料は詳しくないのでわからなくてすみません。
不倫ということは、
相手の女性は、既婚者であることを知っていたのでしょうか?
また、知っていたという証拠はありますか?
あるならば慰謝料取れる可能性はあります。
不倫が原因で離婚するなら、旦那さんと不倫相手合わせての金額で、MAX300万取れるそうです。
しなければ100万あたりではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと、1度限りの肉体関係ならば、慰謝料取れない可能性あるみたいです…!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまた追加ですみません。
    うちは弁護士費用というか、内容証明送りつけて、弁護士への支払いは、5万で終わりました。
    証拠もあったので、相談も1度で済みました。
    値段はピンキリですよね🥺
    あまりお力になれない回答だったらすみません。

    • 8月30日
  • mooooon

    mooooon

    コメントありがとうございます♡♡
    相手は既婚者って知ってます!
    知ってたという証拠は旦那の友達で私も知ってる人なんです。
    1度限りの肉体関係じゃないです😖

    5万で終わったんですね😳
    すごいです😖
    参考になります!
    ありがとうございます!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺知っててするなんて、相手の女も許せませんね!
    旦那さんのチン○もちょんぎってやりたいくらいですね✂️

    証拠いっぱい集めて弁護士さんに相談されてくださいね😭🙏

    • 8月31日