※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週から子宮口が開き始めていたが、40週まで産まれず。大きめベビーなので早く産みたい。陣痛を試して出産を待っている。

予定日になってしまった😭
35wから少しずつ子宮口開き始めてて、健診でも早まるかもね〜って言われてたのに結局40w🤣
赤ちゃんのタイミングだというのは分かってるけど、大きめベビーだから早く産みたい😣💦
今日は陣クスいろいろ試す1日にしようかな😅
上の子は予定日ぴったりだったから、今日出てこないかな〜🤔
みんな待ってるよ〜✊🏻

コメント

mon

私も今日予定日です👶🏻🎀
私は開いてもいません🤣息子のときも誘発で…赤ちゃんいま2800でちょうどいい大きさなので大きくなる前に生んでしまいたいです🤣
私は今日お買い物行ってたくさん動きまくる予定です🔥お互いいい出産になりますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    同じ予定日の方からのコメント嬉しいです☺️
    うちの子は推定3400gなんです😂
    本当に早く産みたいです(笑)
    私も涼しい商業施設に行って歩き回りたいところですが、コロナが増えてきてる地域なんです😱💦
    外は暑くて出られないし😢
    コロナのばかやろー!です😭✊🏻
    出産頑張りましょうね✨

• 8月30日
  • mon

mon

息子も予定日あたり3400でひえー!となりました🤣しかもそこから10日も遅れ41w3dで生まれましたが3000gだったので、誤差って結構あるんだなと🤣
    ほんとコロナ嫌ですね…増えているなら尚更😭お家の掃除しまくるとか、焼肉食べちゃうとかですかね💓もうこの際お家で楽しんじゃいましょ🤣💓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は逆でした🤣
    推定3000gだったのに産まれたら3400gでした(笑)
    体重計を三度見しました(笑)
    上の子のときよりお腹出てるので、小さいことはないだろうな〜と😭💦
    今日は家の中でやれることをやろうと思います😆✊🏻

• 8月30日