※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きや
妊娠・出産

35週で軽い生理痛あり。前駆陣痛か悩む。来週検診だが早めに病院へ行くべきか。前回の検診は問題なし。皆さんはどうでしたか?


現在35週です
2.3日前から軽い生理痛のようなものがあります。
これって前駆陣痛とかなのでしょうか?
数週的にまだ早いのかな?とは勝手に思っていて
来週検診なのですが、早めに病院に行ったほうがいいのか
悩んでいます。
前回の検診では子宮頸管も赤ちゃんも特に問題なく
胎動もあります。

みなさんはどうでしたか?

コメント

🐻🐢🐰

定期的ではなく痛みも強くなければ私は様子見でいいと思います😌

  • きや

    きや


    何分おきに痛いとか
    お腹が張るって事はないので
    大丈夫かなー、、、とは思いつつも
    初めて妊娠で色々と不安です💦
    様子を見て、今週検診なので先生に報告してみます😓

    • 8月30日
さらい

34週からありましたよ
軽い痛み。ぜんくじんつうが。

なー

検診までの間って少しでも何かあると不安ですよね💦
お腹の張りが無ければそこまでの心配はないと思いますが、無責任な事は言えないので、電話で相談してみても良いかもですね☺️