※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
家族・旦那

わたしの旦那は、誰にでも優しくて、背が高くて、顔も整ってて、かなり…

わたしの旦那は、誰にでも優しくて、背が高くて、顔も整ってて、かなりモテる方でした💧
浮気されてたらどうしよう、他の女に好意を持たれてたらどうしよう、と不安でたまらなくなってしまいます、

同じような方いらっしゃいますか?😞

コメント

ちちろ

誰にでも優しいなら子供にも優しいですよね?育児も手伝ってくれません?

ならそれを失う行為はしないと思いますよ^ ^

ぽぽ

わかります💦
うちの旦那も顔が整ってて性格は誰にでも優しいし、仕事は営業マンをしてて、同じ職場の人からは今の女の人って○○さんの事絶対狙ってますよね!?アピールされすぎ!とか言われてたりして不安になります😂

ままり

すみません、不安を煽るようなことを言いますが…笑
誰かにひっそりと好意は持たれてると思いますよ‼️そんなに素敵な男性でしたら‼️
でもそれだけで何もないと思いますし、少しくらいモテてる方が誇りになりませんか?😊
私の夫は顔は整ってて背は低く誰にでも優しいわけではないですが…異動するたびに少なくとも1人からは好意を持たれてたり告白されてたりするみたいです😂しかも若い子ーー😂
本人はかっこいいとかそういうの言われるのはもう慣れてるみたいで、気にしないし意識もしないそうです。
逆に今まで遊んでこなかったり、学生時代にモテなくて社会人で開花した人の方が怖いかな!?って気持ちもあります!!
もちろん不安は不安ですよ😭

ぴーまん

私の旦那もそんな感じですー!
誰にでも優しいのが腹立ちます😒

けど優しい人だし自分が浮気などしたら息子が悲しんだり迷惑かけるってわかってるだろうからしないって信じてますー😃

好意を持たれるのは防ぎようがないですが😵

はじめてのママリ🔰

優しくて、顔も整っていて、背が高ければ、そりゃモテますし、今も好意を持ってる人もいるかもしれませんが、そこから先は、旦那さん次第じゃないですか?😄イケメンでも浮気しない人はいるし、不細工でも浮気する人は居ますし💦