※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶
子育て・グッズ

ジョイントマットの上に何か敷いていますか?頭が赤くなっているので心配です。このままで大丈夫でしょうか?

【ジョイントマットの上に敷くもの】
お世話になっております🙇‍♀️
生後3ヶ月になり寝返りも始めたのでリビングをジョイントマットにしたのですが、
硬いのか頭が赤くなってしまっています😞
愚図ったりはしてないので痛くはないと思いますが、頭の形が悪くならないかなど気になってしまいます💦
ジョイントマット使っている方、上になにか敷いてますか?
このままでも問題はないのでしょうか?

コメント

ぷよぷよ

ジョイントマットの上にお昼寝マットをひいてます😀

まな

うちはふかぴた+イブルを敷いてました!
赤ちゃんは硬い所のほうがいいみたいなので大丈夫だと思います😊

サクラ

ハイハイしたりするまではジョイントマットの上に布団を置いてそこに寝かせてました