※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

三沢市立の産婦人科って、どんな感じでしょうか??三沢市立の産婦人科か十和田のしんクリニックか悩んでいます。

三沢市立の産婦人科って、どんな感じでしょうか??
三沢市立の産婦人科か十和田のしんクリニックか悩んでいます。

コメント

ぴーちゃん

三沢市は市立病院しかないですよ😅
総合病院なので、ザ病院って感じの病院食です😅
何かあった時は安心ですけどね😅
三沢唯一のコロナの受け入れ病院なので、コロナ患者が出たら検診とお産以外では受信できなくなります。

しんは高くて、検診はかなり待ちます。早くても2時間とかって言ってました。遅いと朝受付しても昼ごろ終わるようです😅

• こっぴママ

こっぴママ

そうなんですねー。
    しんの方が個人病院なので今は安心ですね。

• 8月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は藤井通ってますよ😄
    藤井さんは藤井で産む人にはかなり親切だし、安いし検診待たないです!

• 8月30日
  • こっぴママ

こっぴママ

そうなんですねー!参考にさせていただきます!

• 8月30日
みゆ

しんに通っていましたが、口コミ悪い通り、結局私は転院しました。高いというより、母子手帳をもらえるのが遅く、チケットを使えず余りもったいなかったです。しんは現在、コロナで立ち会いも面会も出来ないです。十和田なら藤井が立ち会い再開しました。

• こっぴママ

こっぴママ

そうなんですねー😭藤井さんに行ってみます!

• 8月31日
  • みゆ

みゆ

同じタイミングで三沢市立の産婦人科を受診していた子が、先生がちょっと気持ち悪いけど、丁寧にみてくれると言ってました。余計な検査もなく、お金もそんなに取られないみたいです。看護師さんも助産師さんも皆さん優しい雰囲気だそうです。ただ出産する部屋が手術室みたいなのと、食事が美味しくないそうです。しんはお祝い膳がかなり豪華です!!

• 9月3日
  • こっぴママ

こっぴママ

なにかあった時は総合病院が一番安心だけど、待ち時間など、考えたりするとやはり個人病院の方がいいですよね!

• 9月3日