※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠線の予防や消える方法について教えてください。要領を得るためにはいつからボディクリームを使えばいいでしょうか?おすすめのボディクリームも知りたいです。

妊娠線ってどれくらいから出ますか?
妊娠線は出てから保湿剤などで消える事はありますか?
いつ頃からボディクリームを使ってますか?
あとあまり高すぎないおすすめのボディクリームがあったら教えてください✨
質問攻めですみません、妊娠線の予防などの体験談など教えていただけたら嬉しいです(^.^)

コメント

目指せポケモンマスター

妊娠線は出来たら完全に消えることはありません。どれだけ月日が経っても白やベージュっぽく身体に残りますよ。

私は初期の頃からニベアの青缶塗ってました。そのおかげか全然出来ませんでした。

でも妊娠線は塗っててもできちゃう人はいるみたいですね。体質の部分もあるようです。

  • もも

    もも

    そうなんですね、あとが残ってしまうんですね(T . T)
    青缶ってやっぱいいんですね、試してみたいとおもいます✨

    体質…できない事を祈って塗っていきたいとおもいます!
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 7月8日
まる

妊娠線、35w頃に出来ました(>_<)
初期の頃は冬で乾燥して全身痒かったので
保湿クリームは塗ってました☻
乾燥してる方が出来やすいと聞いたので💦
結局出来ちゃいましたが( ´・ω・` )

医師には出来た方がいいよ!と言われましたが
理由を聞きそびれて気になるので
次回聞いてみようかな〜

  • もも

    もも

    乾燥肌の人は要注意ですね!!
    わたしは妊娠する前から毎日ボディクリームを塗ってたくらいの乾燥肌なので特に注意して塗りたいとおもいます✨

    その理由気になりますね( 。•×•。 )
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 7月8日
ひびKING

青缶塗りまくってましたが出来ました( ˘•ω•˘ )

  • もも

    もも

    そんなんですか?やっぱり体質なんですかね(°_°)

    • 7月8日
ぎょーざ(・∀・)

お高いクリーム使って1日2回塗ってました🐱

生む前は旦那にお腹チェックしてもらい線出来てないよ😁
と言われてましたが出産して退院してからちょっと出来てるのに気付きました😅
産後のシャワーでも全然気付かなかったのでショック大きかったですね😅

急激に痩せることで肉割れする人もいるみたいです(TT)

  • ぎょーざ(・∀・)

    ぎょーざ(・∀・)

    あ、12週頃から使ってましたよ☺
    ナチューレゲルってのを使ってました🐱

    • 7月8日
  • もも

    もも

    そうなんですね、やっぱり出てしまうんですね(°_°)
    参考になりました(●´ー`●)
    ちなみにそのクリームはいくらくらいでしたか?

    • 7月8日
ぴよ

できませんでした〜❤︎

6カ月から塗ってました(o^―^o)

エルバオーガニックスのSTMオイルオススメです(o^―^o)

お風呂あがって濡れた身体にそのまま塗るとしっとり!
香りも良くて、顔にも身体にも塗れるし、赤ちゃんにも使えてオススメです❤︎

  • もも

    もも

    オイルタイプもいいんですね✨
    ちなみにいくらくらいしますか?
    赤ちゃんにも使えるってゆうのがいいですね😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

    • 7月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    500mlで¥6000位だったかと思います❤︎
    産後も子どもに塗りがてら自分の身体にパパっと濡れちゃうので何かと使いよいです(^-^)

    • 7月8日
  • もも

    もも

    結構するんですね!!
    それはすごくいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    旦那さんにおねだりしてみようかなとおもいます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    ありがとうございます❤️

    • 7月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    あ、すみません(>_<)
    下にコメントしちゃいましたσ(^_^;)

    • 7月8日
ぴよ

大容量なので私は4カ月位持ちます〜❤︎
ご参考までに。

ぜひ旦那さんにおねだりしちゃって下さい(。•ㅅ•。)♡(笑)