※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のメッシュのボクサーパンツやっと見つけました\(๑ŐωŐ๑)/一店舗目の…

息子のメッシュのボクサーパンツやっと見つけました\(๑ŐωŐ๑)/

一店舗目のしまむらは無くて…遠いしまむらにダメ元で行ったら…120サイズ2袋だけありました🤘( ˙꒳​˙ )🤘

140〜の違う色(500円)は大量にあったけど、息子が履けるサイズは300円だからかラスト2袋でした(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

140サイズ以下のサイズは全然涼しい系の快適パンツ売ってなくてもう諦めかけてたのに…

まさかの2枚入300円であるとは…売ってないんじゃなくて安くなったからどこも完売してしまってたんですね(ू´•͈ω•͈ )

110だとピチピチになるから120で良かったかも(๑´ლ`๑)フフ

子供服は今まで西松屋でしか買ってなかったけど…。しまむらもチェックしよう(๑′ᴗ‵๑)

前にパンツの売ってそうなお店でコメントくださった皆様方、ありがとうございました\(๑ŐωŐ๑)/

お陰様で無事購入する事が出来ました(*^^*)

コメント