※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

里帰り中の初妊婦です。暇でストレスが溜まっています。皆さんは里帰り中に何をして過ごしていますか?体重増加も悩みです。参考にさせてください。

33wの初妊婦です(^-^)
今週里帰りで両親の地元に帰ってきたのですが両親の地元の為友達がいなく土地勘も無く、田舎の方の為何にもありません(ーー;)

皆さんは里帰りした時何して過ごしていますか??

暇で暇で毎日何をしようかっていうのが悩みなのとそれが最近ストレスです(ーー;)

ベビーグッズも仕事を辞めてからたくさん作ってしまいダンナにはもうやめといたら?って言われてしまってます(O_O)

やる事がないので眠い時に寝て三食しっかり食べて朝昼は適当に一時間くらい散歩してますが体重が毎日増加していて困ってます(ーー;)

皆さんが何をして過ごしてるのか参考にさせてください(^-^)

コメント

☆モモ☆

私は暇すぎて、実家の掃除をしてました!笑
普段やらないようなところや押入れの整理、母のクローゼットの整理など...
意外と疲れました(・_・;
でも家族には感謝されました!

• ゆっきー

ゆっきー

回答ありがとうございます☆
    掃除ですか!(O_O)
    掃除という発想はなかったのでかなり参考になりました(^-^)
    ありがとうございます^o^

• 7月13日
みらい1025

私も実家の掃除をしてました‼︎

後は図書館で暇つぶししたり
犬の散歩に行ったり
ご飯の手伝いしたり
親とショッピングモールいったりしてました(≧∇≦)

里帰りすると暇ですよね!!
暑いのでそんなに外を出歩くのも怖いですし…

• ゆっきー

ゆっきー

回答ありがとうございます(^-^)
    そうなんですよね(ーー;)
    最近暑くて散歩今までしてたんですけど昼間は出かけないようにしてってさてたら余計に暇になりました(ーー;)
    皆さん掃除されてるんですね!!
    発想がなかったのでかなり参考になりました(^-^)
    ありがとうございました☆

• 7月13日