※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ☺︎
妊娠・出産

17週の時に性別はまだわからないね〜と性別はしっかりみてもらえず、エ…

こんにちは。

17週の時に性別はまだわからないね〜と性別はしっかりみてもらえず、エコーにちんちんらしきものが見え、こちらで相談したり家族や友人にそのエコーを見てもらうと、ちんちんっぽいね、と言われていました☺︎そのときのエコーがこれです。

しかし、先週21週の時のエコーで、女の子の可能性が高いですね、と言われました。
わたし自身、前回のエコーで映ったものはなんだったのかと思い、ちんちんないですか?本当に女の子ですか?と聞くと、長めにエコーをしてくれて、確かにわたしも見る限りちんちんらしきものは映っていなく…

先生は、まだ確定ではないし、ちんちんが隠れているだけかもしれないのでまた次回見てみましょうとのことでした。

確実に男の子だと思っていたので心臓バクバクです。笑

ちんちんらしきものが見えたのに女の子だったという方はいますか?
臍帯とかだったのでしょうか?謎です。

次回の検診までドキドキの日々です。

コメント

mama

私と似てたのでついコメントを🤣✨

17週の時にちんちんらしきものが見えて
21週の検診で何も見えなかったです🥺

どっちの時も先生は何も言ってこなかったので怖くて聞けてないですが😂

うちも上に2人男の子いるので女の子だったらいいなと思っているのでもし女の子の可能性高いなんて言われたら寝れなくなりそうです🤣💓💓

女の子だといいですね🥺✨✨

• ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

本当に似てますね!!♡

うちも上2人男の子なので、女の子だったら嬉しいなと思っていたのですが、ちんちんらしきものか見えていたので100%男の子って言われると思っていたので変な汗かきました。笑

まだ性別は言われてないですか?
    次回の検診が楽しみですね💓💗

わたしもワンピース買っちゃおうかと思ったりしたのですか、旦那にまだわからないから!って止められました。笑
    女の子は生まれてくるまでわからないって言いますし、ほんとうに生まれてくるまでわからないですよね😊
    元気だったらそれでいいのに、ついつい欲が出てきてしまって😂💖

• 8月29日
  • mama

mama

まだ何も言われてないんですよ〜😣
    でも私もちんちんぽいもの見えたので男の子だと言われる気でいます😂

私ももし女の子かもね〜なんて言われたらワンピース買ってみたくなりそうーー😂💓
    本当ですよね!元気ならが1番なのに
    ちんちん見えたけど女の子
    とか無駄に毎日検索してしまってます😂😂

• 8月29日
  • ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

やっぱりちんちんっぽいの見えたら男の子ですかね〜😂😂
    前回はうまいこと隠してたのかも。笑

ワンピース買いたくなりますよね!!
    ピンク、花柄、レース!!!💓女の子だったらお金がなくなりそうです。笑
    わかります!!男の子から女の子、とかめっちゃ調べてます!!笑

• 8月29日
  • mama

mama

私が見えたちんちんはかなりの確率でちんちんな気が、、😱🤣💓

女の子の服なんでもいいから買ってみたい!!😂🎀
    本当3人目の女の子とかお財布緩みまくりそうですよね😂😂

ニーナさんの載っけてるエコーは女の子に見えたときのですか?😳😳
    男の子に見えた時のですか?😳😳

• 8月29日
  • ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

子供服の女の子の服ってなんであんなに可愛いんですかね🤣💗
    すぐサイズアウトしちゃうのわかってて買ってしまいそう笑

載っけているのは男の子に見えたときのです!
    思いっきりちんちんとたまたまに見えて😅😅これを先生も見ていたはずなのに性別には触れられず笑
    でも割れ目にも見えなくもないんじゃない?と思っていた頃です🤣

• 8月30日
  • mama

mama

男の子用も可愛いー!って思って買ってるけど可愛さの次元が違いますよね👗💞🤣

なんだか散々調べてて女の子でもモッコリしてる子多いいですよね😳💓
    女の子のモッコリだったんですかね😍

• 8月30日
  • ニーナ☺︎

ニーナ☺︎

男の子用も兄弟でお揃いとかでお金使いまくってるのに、
    女の子だったらやばいですよね🥰💖

わかります!もっこりしてるのに女の子なんだー??って思ったりします❤️そういうの見つけて、希望を持ってます⭐️笑
    こんなにちんちんとたまたまハッキリ見えるのに女の子なの!?ってびっくりしてます笑

• 8月30日
  • mama

mama

次の検診が楽しみですね😆💓💓
    私はまた聞くのが怖くて聞けずに終わりそうで怖いですが🤣🤣

• 8月30日