※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

2歳の娘には初レゴとしてデュプロのセットがおすすめです。おおきなこうえんや遊園地などのセットが人気です。

レゴのデュプロのセットを買ってあげようとおもうのですが、おおきなこうえんや遊園地などいろいろあって悩みます!
初レゴなのですが2歳の娘には何がおすすめですか?🥺

コメント

アナ雪好きならアナ雪オススメです🥺
うちの子も持ってて、アナ雪にハマる前にプレゼントしたので緑のコンテナをまずは買いました❤️ハマったので買い足して行ってて、アナ雪出たときは激ハマり中だったのでそれも買いました(笑

• こ

アナ雪はまだハマってないんです🥺ボックスあるほうがやっぱり良いですか??
    娘はボックスついてこないこのハウスが欲しいと言ってます☺️

• 8月29日

退会ユーザー

お写真のもオススメです❤️シルバニアとか持ってないならこっちの方がよく遊べますよ🥺女の子なら特におうちごっこから入れるのでその後も作ったりに移行しやすいです!
    ボックスはなくてもいいです(笑)私はハマらなかったらそのまま実家に置いておこうと思ってそれにしました😅

• 8月29日
  • こ

シルバニアもいいかなと思ったんですが少し早い気もするので、こっちの方がいいかもですね♡
    たしかにボックスはそこらへんで買えばいいしなんとかなりますよね!笑

• 8月29日

退会ユーザー

シルバニアは小さすぎるので4歳でも十分なくらいです😂
    今は追加して買ったのでボックスは捨てました🙆‍♀️ボックスに入って車〜!とか言って下の子乗せて押してたので変形しまくってて😂😂😂

• 8月31日
みかん

遊園地を最近買いました!もっと早く買えばよかったなぁ〜と思うほど遊んでくれてます!遊園地は長い滑り台や観覧車があるので楽しんでます😊

• こ

遊園地購入されたんですね!今遊園地か公園かハウスで悩んでます🥺💦💦

• 8月29日
  • みかん

みかん

友達のところが2歳の誕生日に遊園地を買っててそこで遊ばせてもらって楽しそうだったので買いました!公園やハウスもいいですよねー!

• 8月29日
  • こ

たくさんあって目移りしてしまいます🥺笑
    ちなみに基礎台?下に引く大きい板のようなものも購入されましたか??

• 8月29日
  • みかん

みかん

はい!基礎版も買いましたよー!

• 8月29日