※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

子供の風邪がうつり、体調悪い&めまいもします。子供が遊んでくれず暴れる時、どうすればいいですか?体調悪い時の対処法は?

子供の風邪がうつり 体調悪い&今日はめまいもします
旦那は仕事 預かる人も居ない時 子供の事 どうしてますか? テレビつけて 声かけたりは してるんですけど 可哀相なんですが いっしょに遊ばずに わたしは ソファーに 寝転がっています
子供は 遊んでくれないから 暴れてます
みなさん 体調悪い時 どうしてますか?

コメント

ママイ

寝っ転がりながら絵本読んだりおままごと参加したりして遊んでます😅

• ハナ

ハナ

返信遅くなりすみません!寝っ転がって 遊ぶってありですよね😣 ほんと 辛くて 子供の体力には感心します💦💦

• 8月30日
  • ママイ

ママイ

辛いですよね😭つわりがひどかったのでしばらく本当にキツかったです😵母親はなかなか休めないから大変ですよね😭

• 8月30日
にゃん

EテレとYouTubeのエンドレスです。

つわりで動けない日々それで乗り切りました
(´;ω;`)

• ハナ

ハナ

返信遅くなりすみません!
    つわりの時、、、考えるだけでも やばいですね😣
    Eテレ いつも頼っちゃいます☺️YouTubeもいいですね💡
    見せてみます☺️

• 8月30日
ろん

今日まさに同じ状況です💦子どもと2人っきりで自分の体調が悪いときは本当に地獄ですよね😭

• ハナ

ハナ

遅くなりすみません!
    大丈夫ですか??😣
    地獄です💨 下むくと ぐるぐる目眩するので オムツやら ご飯も ヒーヒーで💦💦
    お互い早く 良くなると いいですね😣

• 8月30日