※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が勝手に思う事ですが、やはり乳児期の関わりって大切だと思いました…

私が勝手に思う事ですが、やはり乳児期の関わりって大切だと思いました。
共働きが当たり前の現状ですが、子どもと過ごす時間を大切にしてほしいです。
休みの日は遠くに出掛けなくても、近くの公園で子どもとちょっとでもいいのでじっくり向き合って欲しいし、ぎゅっと抱き締めてあげるだけでも子どもは大切にされてると満足します。
昔に保育士をしていたので色々感じるものがありました。

コメント

deleted user

私もそう思いますが、お母さんがゆっくり休める時間を作ってほしいと思います😭働いていても専業主婦でも常に何かしていて、休めない世の中ですよね。。