※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizushin
妊娠・出産

排卵後、子宮痛や胸のチクチク感を感じ、着床を期待しています。同様の経験をした方はいますか?よろしくお願いします。

はじめまして!妊娠希望です!
3/31(アプリの予測機能で排卵日の2日前)に仲良しして、ちょうど1週間経ちます。
昨夜(4/6)から胃痛に激しく襲われましたが寝たら治りました。しかし今朝(4/7)から子宮がものすごく痛いんです!いててててと声が出たり、真っ直ぐ立てずうずくまりたくなるくらいの痛さ。そして下腹部も張ってます。夜になると胸全体がチクチクし、今日は本当ドッと疲れがありました。排卵にズレがあるとよく聞きます。
なので着床したかな?と期待もあります。
このような超初期症状というか、着床時の子宮痛などの経験があった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

コメント

YÜRIKA🌼.*

私は生理予定日前あたりから胸が張りっぱなしで乳首も痛いしずっと立ってて生理痛の時みたいに子宮がズキズキして痛かったです。
でも、続くような痛みではなくて治まったと思ったらしばらくしてまた生理痛みたいな痛みが来ての繰り返しで波のように来てました!5週後半まで続いてました(´Д` )あと、それと一緒にお腹の張りもあり便秘とガスが溜まってるような感じがずっとあり、それの影響で胃痛もありました(;´Д`)てっきり生理が来るんだとばっかり思っていましたが超初期症状だったようです(´∀`)

かーちゃん

そんな激しくはないですが着床時期だと思われる頃に子宮痛はありました(^^)
妊娠してるとイィですね✧*。

Ran

下腹部の張りもありましたし
1人目の時も胸が
チクチクズキズキ痛みました😭

shizushin

ありがとうございます!
寝て今朝起きたら子宮痛は治ってました!しかし、ものすっごい倦怠感…(´・_・`)歯を磨くのすら疲れて座り込んでしまいました…生理予定日まではあと9.10日位あると思うので、ちょっと心配になりました。
丁寧なご返信ありがとうございました!!

shizushin

ありがとうございます!
こんな激しい痛みではないんですね(´・_・`)
2人のお子さんと妊娠中ということで参考になります!
ありがとうございました!!

shizushin

ありがとうございます!
下腹部の張りがほんとすごくて、
お腹いっぱい食べたみたいに出て、そしてそのせいか?トイレも近かったですね(´・_・`)
以前も胸の痛みがあり、病院で診察してもらったらただの筋肉痛と言われたので、今回も筋肉痛なのかな?と…期待と不安の狭間です(´・_・`)
ありがとうございました!!