※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママママリ
その他の疑問

内祝いなんですが、楽天でギフトカタログを頼みました。それでのしも付…

内祝いなんですが、楽天でギフトカタログを頼みました。
それでのしも付いてきたのですが、カタログの上に先に巻かれていてその上に包装紙でラッピングされていて子どもの名前を書けません。この場合はどうすればいいでしょうか、、?

コメント

tamayang

お礼と名前の報告を手紙に書いて同封するのはどうでしょうか😊

• ママママママリ

ママママママリ

なるほどー!便箋はシンプルなものがいいですよね?

• 8月29日
し

まだ日にちに余裕があるなら、写真入りの名前書いたカードなどを自分で作成するか、どこかに頼んで作成してもらうとかどうでしょうか。

名前 写真 カードとかで検索したら、こんなの出てきました😊

• ママママママリ

ママママママリ

めちゃめちゃかわいいですー!わざわざ調べていただきありがとうございます😢
    さっそく購入しました!

• 8月29日
  • し

グッドアンサーありがとうございます^_^
    かわいいですよね♪私も2人目の時利用したいなって思いました!

あと、こういうカード付けてくれる通販のサイトとかもあるので、追加で内祝いを頼むことがあれば、そういうとこを利用するのもいいと思います♪
    私は1人目の時、ミルポッシェというサイトで頼みました!

• 8月29日