※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
その他の疑問

福島県南相馬市でおすすめの眼科教えてください🙇‍♀️マルイ眼科に何度が…

福島県南相馬市でおすすめの眼科教えてください🙇‍♀️マルイ眼科に何度が行ったことがあるのですが、激混みで診察時間は1分も満たないくらいで終了だったので…他の眼科はどうなのかなーと思いまして。。

コメント

non_no

すごい関係無くて申し訳ないのですが南相馬にすっごい好きだった人がいます!
秋田の大学にきた人で知り合いました!笑
南相馬行ってみたかったな!笑

• コマ

コマ

なんと!笑
    是非こちらに来る機会があれば遊びに来てください!これといって何もないですが。笑

• 8月29日
はな

私はマルイ眼科の先生が早口なのと淡々しすぎてあまり好きじゃありません💦
今は小林眼科いってます!
先生はとても温厚ないい先生ですよ!予約も出来ます!
看護師さん達はいかにも気が強そうって感じの方が多いですが、、😂私は先生重視で行ってます!!

• コマ

コマ

私も先生早口で何言ってるかわからないなーと思っていました!😂そして受付の方も無愛想で苦手で💦
    小林眼科予約もできるのですね(*゚∀゚*)今度行ってみます✨情報ありがとうございます!!

• 9月9日
ヒマラヤン

マルイ眼科は評判良い先生で人気みたいですね。
鹿島厚生病院に週に2回の診療しかないですが、医大の先生来るのでうちの子が目やにひどい時見てもらいましたよ。
優しい先生でした。

• コマ

コマ

鹿島厚生病院は週2回の診療ならあるのですね!私が行きたいのですが、恐らくコンタクトが合ってなくての結膜炎?だと思うのですが、ついでにコンタクトも作りたくてそうなるとコンタクト作れる眼科じゃないと難しいですよね😔

• 8月29日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

コンタクト作るんですね!初めて知りました!診てもらって原因分かってからでも良さそうですが、眼科ってここら辺は少なくて選びようがないですよね😢

• 8月29日
  • コマ

コマ

確かに、診察して目の状態良くなってからコンタクト作った方が良いですよね!そうします!
    少ないから尚更どこも混んでて、やはり妥協も必要ですね😂

• 8月31日