※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
その他の疑問

悪阻は軽くて一度も吐かずに11w1dになりました✩体調もいいので久しぶり…

悪阻は軽くて一度も吐かずに11w1dになりました✩

体調もいいので久しぶりにネイルサロンへ。
ネイルやり始めた途端気持ち悪い…かも!?って感じで気分が悪くなりネイリストの話もまともに聞けないほどに﹙ˣ˷ˣ﹚

もー無理ー!ってなってトイレで嘔吐してしまいました。
幸いパンしか食べてなかったし食べてから時間がたってたからかなにも吐けず水飲んで、自ら吐きましたが﹙ˣ˷ˣ﹚

悪阻かひどい人の気持ちがよくわかった1日でした( •́ ̯•̀ )

ネイルのあのきつい匂いはギブでした。

ネイルももう、やめどきかなぁー?

コメント

私は趣味でセルフでやってます^ ^

つわりひどい時はお休みしてましたが、落ち着いてからまたやり始めました!30wくらいまではやるつもりです(*´o`*)

つわりなくなってからやるのはどうですかー?

りぽ

私は前回、妊娠して初めてネイルに行ったのですが口に飴をほおりこんでマスク二重にして行ったらなんとか大丈夫でした♪
行くなら一番体調良さそうな時に、行く途中で少しでも気持ち悪かったらたくさん謝ってキャンセルしちゃいましょー!

ろたん

妊娠後期くらいには手のネイルはやめた方がいいと思いますよ!
もしなんかあった場合、指から脈拍かな?とる時に正しく計れないらしいので(´•ω•`)
においに敏感になると嫌ですよねヽ(;▽;)ノ
頑張って下さい(>_<)

ままちゃん♡

セルフでやりたいんですけど不器用で。笑
やっぱりネイルやると気持ちがあがるのでいいですよねぇ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

そうしてみます♡
ありがとうございます¨̮♡⃛

ままちゃん♡

私もマスクして行ったんですがダメでした﹙ˣ˷ˣ﹚
二重って考えはなかった!w

昨日吐いてから、楽になったんですが寝起きの今気持ち悪いです﹙ˣ˷ˣ﹚
いきなりつわりが始まったのかな〜11wなのに( •́ ̯•̀ )
ゆっくりします﹙ˣ˷ˣ﹚

ままちゃん♡

そうですよね﹙ˣ˷ˣ﹚
そうしますっ✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

ゆづママ

ネイルはもうやめどきかと思います。
たかこさん同様後期はできまさんし、産まれてからもネイルやる暇なんかありませんよ。

ままちゃん♡

そーですねぇ✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

ゆづママ

はるちゃん♡様
不快に感じたら申し訳ありませんが、少しお返事が適当すぎませんか⁉︎
私は必ず質問して回答して頂いた方にはお礼も申し上げてます。
失礼を承知の上、意見を述べさせていただきました。

ままちゃん♡

そんなつもりはなかったんですが…
不快に感じたならすいません。
そうですよねとしか言いようがなかったので( •́ ̯•̀ )
気をつけます✩