※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
ココロ・悩み

娘が泣きすぎて、旦那が手を尽くさず、ママ以外受け付けず、ストレスが溜まり、一人になりたい。

娘泣きすぎて頭おかしくなりそう。旦那無能すぎる。わたしが寝かしつけるまで待ってる。ママじゃないとダメだってだって。ストレス溜まる。全部わたしで頭おかしくなる。娘泣くと死にたくなるくらいしんどい。ずっと追っかけてくる。一人になりたい。

コメント

ゆゆ

おつかれさまです。
うちもお風呂からご飯から寝かしつけまで全部私です😓
保育園も行ってないので24時間いっしょです。
わかります、ひとりになりたいですよね💦
私が怒ると余計追っかけてきますし😅
きっと嫌われたくないと子供ながらに思ってるのかな😌
娘さんもきっとママが大好きなんですね😌❤️
因みにご実家や義実家に頼れませんか?💦無理しちゃだめです!!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

お疲れ様です。一日中一緒なのに全部って本当疲れますよね。かわいい以前の問題で。うちも保育園行ってないです。怒ることを笑顔で何度もやってきます。初めは微笑ましくてもイライラがとまりません😭大好きは伝わるんですけどね…。旦那も相まってさらにイライラします。一歳になって後追い治ったと思ったら、ママ、ママって泣くのがひどくなった気がします🙍‍♀️💦
    実家は東京で車でも3時間以上かかるのでなかなか…

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

偉いですね😂私怒っちゃいます😂💦
    うちの旦那はのんきにゲームやってますよ😤
    もうすぐ3歳になる娘もママ、ママ、ってここ最近ひどいです💦お互い一時保育でも利用しましょうかね😂💦

• 8月28日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

2歳になったらわたしもダメなことは叱ると思います。まだ一歳なったばかりなので、怒ってもなぁ、、って感じです。ゲームほんと腹立ちますよね。こっちはゲームする時間もないのに。
    3歳でもママ、ママなんですか…🙍‍♀️。。コロナでずっと家でママと二人きりっていうのもあるんでしょうか…😭一時保育したいです。どうせ家でゴロゴロしてるだけでしょとか思われそうですけど😭

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

ママだってゴロゴロしたいですし1人でゆっくりスーパーでお買い物したいですよ!
    ママだから…っていう風評どうにかしたいですね💁‍♀️💦

• 8月29日
めい

それはしんどいですね( ; ; )
自分の子供が泣くのってなんであんなにしんどくなるんでしょう…

旦那さんが動いてくれないのもストレスですよね( ; ; )
ままー!って言われるのは幸せなことだろうけど、そればかりはしんどいですよね…💦

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

お疲れ様です。本当にしんどいです。頭がおかしくなりそうで(´;ω;`)わたしはこんなに辛いのに旦那はなんでわかってくれないんだろう?なんでそんなに笑ってられるんだろう?って死にたくなります。かわいいって気持ちだけじゃ耐えられそうにありません…

• 8月28日