※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
ココロ・悩み

貯金がなく、結婚後に生活が厳しい。子供や老後のために稼ぎたいが、現状は夫の収入のみ。副業を探しているが、怪しいものばかりで困惑。スマホで稼げる方法を知りたい。

悩みに悩みまくってて病みそうなので聞いて下さい(;´・ω・)

貯金がほぼありません。
貯金をしてから結婚したはずなのに世の中をなめきってました、、、。
子供の将来の為に、次の子の為に、自分達の老後の為にも貯金をしたい。
今子供が9ヶ月なので来年辺りに保育園に入れて働くつもりなのですが、それまで待てないくらい焦ってます( ˊᵕˋ ;)
旦那の稼ぎだけでやっているのですが、最近残業も休日出勤もないのでだいぶ稼ぎが減っていて、分かってはいたけれど、2人で生活してた時よりもはるかに水道代や電気代が上がってて大変です(;_;)
今年はすごく暑いしコロナとか色々あってエアコンつけっぱなしで電気代が先月15,000円いっていました、、、。
アパートも2階で物凄く暑くて朝から気温も30度近いのでもうほぼつけっぱなしです。
食費もだいぶおさえてるつもりでもまだまだなのかな、、、。
最近は好きな物ができてしまいそれを買うのにお金を使えないし、、、でも欲しいし、、、って今まで買えてた物を我慢しないとと思うと余計にストレスになってしまって、、、稼ぎたいけどネット副業で調べると怪しいのばかりで、しっかりしてそうなのは全部パソコンがいるようでパソコンが無いうちにはどうすることもできなくて。
ヤクルトレディなどは見てくれる年齢も決まってるし、今コロナが流行ってるしで考えが甘いと言われてしまえばその通りなのですが、本当に悩みます。
スマホで稼げるのは詐欺ばかりなのでしょうか。
モッピーのアプリ入れてみたのですが、ポイント貯めるのに何が通販で買ったりとかしないとと思ってやめてしまいました。
メールレディみたいな怪しいのはしたくありません。
なにかいいスマホで稼げるようなのがあれば教えてください。

長々と読んでいただきありがとうございます。

コメント

Hitomisaaaan

ヤクルトレディもそうですが 、職場に保育園が付いていたりする仕事を探すのもありだと思います☺うちも全然貯金ありません 、むしろ借金まみれです…なのですぐ復帰でお仕事です(笑)こんな感じの人間も居るので…

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます(;_;)
    そういった職場探してみます(>_<;)
    すぐ復帰できるの凄いです(´;ω;`)
    私体力がすごく落ちてしまって大変です( ˊᵕˋ ;)

• 8月28日
ゆー

私はコロナでパートで働いてた会社がなくなってしまい、健康を売ってるヤクルトなら安心なのでは、、と思って
ヤクルトレディになりました!
私のところはですが託児所がないので保育園の半分は会社が、負担してくれています!
稼ぎは同じセンターで働いていても人それぞれです。
担当している市場、
一般家庭担当なのか事業所担当なのか。
あとは自分の頑張り次第でお給料も変わります!
雨の日とか暑い日は
大変ですが、頑張ろうと思っています😊✨
最初出費はありますがやりがいはありますよー!

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます(;_;)
    なくなってしまったんですね、、、
    ヤクルトレディ丁度今話してていいかもしれないなと思っていました!!
    細かく教えてくださってありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます(;_;)♡

• 9月2日