※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市戸塚区在住の妊婦です。国際親善病院とあおのウィメンズクリニックで出産を迷っています。分娩費用や立ち会い・面会の可否について知りたいです。

至急お聞きしたいです!

横浜市戸塚区在住で、この度赤ちゃんを授かることができました。

産院選びで、国際親善総合病院か、あおのウィメンズクリニックで迷っております。
国際親善病院の情報が全然見当たらないため、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

普通分娩希望なのですが、出産費用、旦那さんの立ち会い出産と出産後の面会可能かを知りたいです。
あおのさんは現在立ち合いも面会も禁止されています。コロナの状況次第ではあるみたいですが、国際親善病院のことも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️

国際親善総合病院についてですが、普通分娩は56万〜
立ち合いは確実に不可で、この前までは産後旦那のみ面会10分のみ出来たようですが、この状況下では今は不可になっている可能性が高いと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は立ち合い不可なのですね!どこの病院もそうですよね…参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月28日