※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

生理周期が長くて心拍確認できず、育ちが遅い可能性に不安。1人目のときは6週で心拍確認できたが、今回は心配。来週再検査することになりました。

生理周期が長く前回の生理日からの計算だと9週、生理予定日からの計算だと7週、昨日受診したら6週4日くらいの大きさで心拍確認できなかった😢
また来週確認してみようって先生に言われたけど、育ちが遅いからダメな可能性が高いのかな…
1人目のときは6週でも心拍確認できてたし、つわりも今よりもっともっと酷かったから、良くないほうに考えてしまう😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7週で心拍確認しました!
気にしすぎかなと思います。

• ママリリ

ママリリ

そうですよね、私もまだそんな感じだろうなって思ってたんですが…
    先生にそんなニュアンスで言われて、それから気にし始めてしまいました。

• 8月28日
マゴ

私も生理周期が35日と長く、7週で確認できなかったため、9週での心拍確認でした。
不安ですよね…😢
ずっと小さめと言われ続けていますが、今日出産予定日を迎え、胎児は元気に動いています!

• ママリリ

ママリリ

私も37日とかなんです😣
    9週で確認だったんですね💡
    確かに来週行ってもまだ心拍確認できないかも。
    でも私と同じような方がいると聞いて少し気持ちが楽になりました✨

今日予定日なんですね‼︎✨
    無事に赤ちゃん元気で産まれますように…😌
    出産に向けて体力温存してください✨

• 8月28日
28

その頃ってほんとに不安ですよね😰
1人目は初めてのことなのでわけもわからずで不安なことなかったのに2人目3人目はすっごく不安でした💦
特に3人目は胎嚢は2センチあるのに赤ちゃんはいなくて
これはダメかなと思いながら検索魔になっていろいろ調べました💦
とにかく検診の日までが地獄のようでしたが😂
赤ちゃん信じるしかないですよね🥺

• ママリリ

ママリリ

1人目と比べたりしちゃうんですよね😣
    検索魔しまくった結果、投稿してしまいました😢

そうですよね、信じてみようと思います🥺

• 8月28日