※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠中の性行為で中出しした際の影響について心配です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠中の性行為に関してです。
今妊娠4ヶ月目でつわりも落ち着いてきて、昨日旦那さんと仲良しをしたのですが、、その時に中出ししたので胎児に影響がないか心配です(><;)調べると感染症とか色々書いてあり、自分達がしてしまった事ですがとても不安になりました…
同じ経験して出産した方や、何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😖

コメント

あーか

母親学級では、精子に子宮収縮作用があるし、感染症によりマイナートラブルを引き起こすこともあるのでゴム必須と言われました!

• ちー

ちー

言われてみれば、朝からお腹が張って痛み少しありました😥来週検診なのでまた聞いてみたいと思います(><;)やはりゴム必須ですよね…!
    回答ありがとうございます!!

• 8月28日

わたしも1人目2人目の時は無知で中出ししてましたが3人目からはゴム付けるようにしてます💦
してしまったことはしょうがないので次からゴム付ければいいと思います💦

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね(><)自身の体や胎児に影響はなかったのでしょうか😖?
    終わってしまったことは考えてもあれですよね💦次から気をつけます!

• 8月28日

退会ユーザー

自分の体には何もなく、1人目2人目無事に元気に産まれました!

• 8月28日
  • ちー

ちー

それを聞いて少し安心しました(><;)ありがとうございます!
    でも今後は絶対に気をつけたいと思います😖

• 8月28日

私は34周までずっと中出ししてました😂

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!
    ギリギリまでしてたんですね😳病院とかでも何も言われませんでしたか💦?

• 8月28日

退会ユーザー

何も問題ありませんでした😂💦

• 8月28日
  • ちー

ちー

そうなんですね😳大丈夫なこと信じます😖!
    ありがとうございます‼️

• 8月28日

一度くらいなら何も問題ないとは思いますが、繰り返せば何かしら起こる可能性はあります✨

繰り返していて何も起きなかった方が運が良いだけで、実際トラブルがあった事例も知ってますので、行為の際にはゴムを付けましょう✨

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!
    はい😔反省して今度は気をつけます😣!ちなみにトラブルとはどういったことがあったのでしょうか(><)?💦

• 8月28日

退会ユーザー

知っている方は、早産になってしまいました😵

• 8月28日
  • ちー

ちー

そうなんですね😖調べていたら早産も書いてありました(><)
    これからはゴムをしてじゅうぶんに気をつけたいと思います😣
    すみません、回答ありがとうございます❗️

• 8月28日