※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくん
妊娠・出産

明日で41週2日目。初産予定日超過中で入院中。子宮口3センチになったがお産には至らず、ショックを受けている。出産報告を見て羨ましく感じている。明日には会えるか不安。要支援ありますか?

明日で41週2日目。。
初産予定日超過中ですヽ(;▽;)ノ

昨日から入院し、ラミナリア半日入れ今朝ようやく子宮口3センチに。。
ラミナリアを抜いたあと、朝から夕方までずっと点滴の促進剤をしていましたが、お産には繋がらず、また明日点滴がんばろうね〜❣️という感じです。

点滴の途中破水きたー!と思ったら、ただの出血だったようで、さらに赤ちゃんはまだまだ下がるよーと言われました。
もう下がってきていると思ってたのにここでさらにショック(>_<)

初めての入院で、今日生まれるかもなんて期待しちゃってたのか、、いろいろとまだまだ生まれないかもと思ったら少し悲しくなってきちゃいました。。(/ _ ; )
それに、ママリで予定日超過された方もどんどんと出産報告があって羨ましくてヽ(;▽;)ノ
もちろん比べることではないのですが...orz

明日には会えるかな...

予定日超過して出産された方や、今そんな感じの方、私に喝を入れてくださ〜い😣😣😣

コメント

keikon

友人がそうでした。
2日後に促進剤使いましょうと言われたら夜中に破水して翌朝出産しています。

お腹の中の居心地が良いんですね♪
リラックスして時を待ってみましょう♪

• いつきくん

いつきくん

コメントありがとうございます!
    昨夜、助産師さんからは「赤ちゃんがまだ上なので今日は安心して寝ていいですよ〜」って言われたら、急に涙がポロポロ(笑)
    長い入院になるかもです...
    でも泣いたらよく眠れてすっきりな朝です😅
    keikonさんももう直ぐですね♫
    がんばってください❣️

• 7月8日
女の子ママ

わたしも10日遅れて昨日の朝から入院中です(T_T)❕促進剤6錠のみ、2分間隔までいったものの、すっかり遠のいてしまいました(;_;)そして子宮口もただいま3センチです(;_;)果てしない、、、笑

私も血がでるばかりで破水もしておらずうずうずしています(;_;)同じような方がいて嬉しくなりました!がんばりましょう!!!

• いつきくん

いつきくん

コメントありがとうございます❣️
    るりちゃんさんと状況が似ていて、同じように超過中の方がいて私も嬉しくなりました😣❤️
    破水だー!(やったー!ついにー!)と思ったら違った時の喪失感(°_°)

痛みも遠のくし、子宮口も3センチまでようやく広がったのにまた狭くなってきたらどうしようとかいろんなこと考えて昨晩1人メソメソしてたら今朝少しすっきりしました(^_^;)

今日も1日がんばりましょう!!
    お互い無事出産報告できますように⭐︎

• 7月8日