※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

飲食店で働く女性が、生後2ヶ月の赤ちゃんが200mlのミルクを飲む様子に驚き、そのママと赤ちゃんに感心している内容です。

不思議に思ったので書かせてください。
私は飲食店で働いてます。子供が産まれてから子供連れのお客様に目が行きがちでよく話しかけたりしてます。
この間ママとばぁばと生後2ヶ月のお客様が来店されました。わぁー。まだ小さいと思い何ヶ月ですか?と聞いたら2ヶ月ですと、、、。その後ミルクを作っていて200の線まで白湯を入れていました。え?生後2ヶ月で200?!うちの子も今200なんだけど、でも200も飲まないよねと思いながら見ていたら200完食していました!
2ヶ月で200ってすごくないですか?
別にママがいいならいいんだけど200飲ませるママ、200飲める赤ちゃんすごいなーって思いました。

コメント

ままり

すごいですね🤣
上の子も8ヶ月くらいでようやく200って感じだったので…
ミルク代が凄そう!笑

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    確かにミルク代半端なさそうですね😭

    • 8月27日
しはるん

えー!!
200なんて4ヶ月頃からでした😳‼️
いいのかな?💦まだ満腹中枢もわかんない時期ですよね😱

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    吐いたりしないか心配でしたがお店にいた時は吐いたりしてなかったぽいです

    • 8月27日
アーニー

200ですか❓️
うちも1歳手前まで飲まなかったような…。てか2ヶ月ってそんなに飲む、かなぁ。

そら

2ヶ月で200は多すぎな気がしますー💦
かなりブクブクなりそう😵

hotaru

うちは少食過ぎて卒ミルクまで200飲めなかったです😂

スティックタイプのミルクが1袋100なので、
2本入れて200作るしか無かったけど全部飲んでしまったとかではないですかね💦
普段から200飲んでいたら驚きです😵

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    どんなタイプのミルクかは分かりませんがそうなのかもしれませんね!
    普段200飲んでたらすごいですもんね!納得です🥺

    • 8月27日
みー

うちの子7ヶ月ですが160、寝る前180です🥶

私も前、イオンの授乳室で生まれたばっかりっぽい子(今退院してきました?)って子のお父さんが140作っててびっくりしました(私の隣でオムツを替えてたお母さんが140入れといてって言っていたのが聞こえてしまって、、)👀💦
人それぞれなので何も言えないですが驚きますよね😂

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    そうなんですよね。人それぞれなので何とも言えませんが驚きですよね!

    • 8月27日
さっきぃ

何日かに1回、しかも一気ではなく途中で30分ほど休憩したら200飲めます❗
50しか飲まないときもありますが…