※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

宇都宮市で小児向けの歯医者を探しています。フッ素塗布の金額も知りたいです。

栃木県宇都宮市で小児にオススメの歯医者さん教えてください🙏
虫歯は無くフッ素塗布がしたいので、金額もわかれば教えていただきたいです🥺

コメント

たま

どのあたりにお住まいでしょうか?
うちは福田デンタルクリニック行ってます。フッ素塗布は500円です。

• みい

みい

住まいは駅の東側です!
    オススメポイントはありますか?

• 8月28日
  • たま

たま

そうすると遠いですね💦
    キッズスペースがあり。
    午前中なら保育士さんお願いできるので、自分の治療もできる。
    先生も30〜40代ですが、子供に優しく声掛けしてくれます。歯科衛生士さんも受付の方も優しいです。

• 8月28日
  • みい

みい

少し遠いですが、保育士さんにお願いできるなら自分もかかれていいですね😍
    ありがとうございます!

• 8月28日
🐣

うちも福田さんです!
衛生士さんも先生も優しく、子どもが怖がることなくすんなり歯医者に慣れました
行くの楽しみにするくらいですから子どもにとっても良いんだなと思っています
受付の方もとても印象が良いです
先生は聞いたことに的確にちゃんと説明して答えてくれるので信頼してます!

• みい

みい

行くのが楽しみと思えるなんて、素敵な歯医者さんですね!
    少し遠いですが、候補に入れたいと思います😍

• 8月28日