※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
家族・旦那

旦那のiPhoneの文字履歴に「えっちしたーい」とありました。iPhone自体…

旦那のiPhoneの文字履歴に「えっちしたーい」とありました。iPhone自体ロックがかかっているのでラインなどを確かめているわけではないのですが、ブラックですよね💦
確かめたい気持ちもあるのですが、こっそり確かめるのも気がひけると言うか、、、。

浮気などは本当に許せないので、どうにか確かめたいです。アドバイス頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

文字履歴はどうやって発覚しましたか?
ロックが、4桁の番号なのか、スマホの線を結ぶのかでも変わるかと!
そんな言葉、ネットで検索も変だし友達に言うわけもないので私でも怪しみます😣

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

iPhoneを左にスワイプすると検索のところが出で来るのでそこで確かめました😂💦
    ロックは六桁の番号と指紋認証です、、、なのでなかなかわからないです。
    怪しみますよね、、、モヤモヤするので確かめたいのですが💭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、めちゃめちゃ画面ピカピカにして、旦那がパスコード打ったあとに、真っ暗の画面のままでライトを照らして、指紋の跡で分析した!って方いましたよ!!

• 8月27日
  • ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

その方すごい!!
    ただ間違えずにできるかどうか😂💦頑張ってみます!

• 8月27日
ちゃちゃ

はっきりとわからないので何とも言えませんが
男友達とのやり取りで使用された可能性もあるんじゃないでしょうか?

私の旦那は、私が妊娠しているときに
する頻度も少なかったので
仲良しな男友達とはそういう会話になってたことがありました!

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

その可能性も考えたのですが、わりと遊んでた人なので怪しいなと思っています。

男友達との会話ならいいのですがなかなかモヤモヤが晴れず確かめたいのですが、、、😂

• 8月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね。

モヤモヤするなら正直に聞くしかないと思いますが
    もし聞いて黒だとしたら嫌ですよね…😔

• 8月27日
  • ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

やっぱり正直に聞くべきですかね💦何か今後の証拠をきちんと掴んでおきたくて確かめたいのですが、、、。

• 8月27日
haha⋆*

男友達とのLINEなどのやり取りでえっちしたーいと言いますかね💦
しかもしたーいって伸ばしてるし男の人が使う感じでもないし誰かに甘えて言ってる時の口調な気がしますし、、
かなり怪しいですよね、、、
ゆ〜ママさんはもうすぐ出産だし確かめたいけどちょっと怖い感じしますよね🤦🏻‍♀️

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

そうですよね、かなり怪しいですよね🙄💭💭

確かめてもやっぱりか、、、となる程度だと思います。出産までに確かめて、違ったらそれでいいのですが、そうであったらしっかり証拠を掴んでおきたいです。

• 8月27日
りぃ

めちゃくちゃ怪しいですね😂
指紋認証を寝てる間にするか、ロックをコソッと見るかしますね。
私ならとにかくいつでも隙を狙って徹底的に証拠つかみます!

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

怪しいですよね!
    寝ている間に指紋認証したいのですが起きた時どうしようと言うのが問題で、その時は正直に聞くしかないですかね、、、😭😭😭
    でもチャンスはお風呂の時か寝ている時なのでどうしようかと悩んでます

• 8月27日