※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

飲みに行って朝帰りする旦那。朝帰りさせないようにしたいのですが、何…

飲みに行って朝帰りする旦那。
朝帰りさせないようにしたいのですが、何か対策ありませんか?😭
朝帰りした日に浮気されてからトラウマで動悸がします。

コメント

朝帰りして浮気した過去があるなら、飲みに行かせません😑
でも飲みに行かせるなら、迎えに行くとかですかね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

最近になって朝帰りしだして…
    日回ると連絡も取れなくなります!
    GPSはついているので見張って迎えに行こうと思います。

• 8月27日

退会ユーザー

最悪ですね😑
    朝帰りも許せないし、連絡取れないなんてありえない…

朝帰りはしないで!というのは、旦那さんに伝えてるのに朝帰りするんでしょうか?

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

腹立ちすぎて頭が痛くなります。笑
    朝帰りしないでと毎回言うのですが、一緒に飲んでいる上の人が朝までのノリで帰れないと言います。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

朝帰りするなら飲み行かせない、行きたいなら時間は守れ。です!
うちの旦那は飲みに行けないのは困るので朝帰りはなくなりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も何度も言っていて、分かったと行くのですが、結局朝帰りです。
    仕事の人は朝5時まで飲んでたのに、俺は無理言って4時に帰ってきた!!と逆ギレしだします…

• 8月27日
ままり

鍵のチェーンかけたり
荷物外に出してみたらどうですか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

鍵のチェーンを掛けるとドアをガチャガチャし大声を出して近所の人を起こした事があり、辞めました。
    荷物を外に出した時は大家さんにゴミステーションに入れられていました(笑)
    もう、何をしたらいいのか思いつきません。

• 8月27日
  • ままり

ままり

すごいですね😅💦
    色々されてますね、、、
    それでも治らないってやばいです、、、

• 8月27日

え、朝帰りとかありえないですね💦家庭持ちの人間とは思えません。
荷物まとめて実家に帰ってはどうですか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒に飲む会社の人も結婚しているのに朝帰りしていて、
    よく離婚されないねと言うとその人の奥さんは出来てる人だから。と言われた時には本当刺してしまいそうになりました。
    実家に帰ると調子に乗るタイプです。

• 8月27日

退会ユーザー

いやいや、その奥さん、もう何もかも諦めてますよ😅
    もしくは、旦那に興味がないか。
    わたしなら調子のっても、顔も見たくないので帰りませんね😅

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も過去、何度も同じ事をされてます。朝帰りもしくは明け方帰りで飲み屋から直接帰宅とかならいいがホテル寄ったり店の子を送って帰ってきたりなどされていました。因みに携帯のGPSを私の方で分かるように設定しているので、行動は筒抜けです。毎度、飲みに行った時点で店に着いたのを確認したら念の為2時間ほどは私仮眠をとりその後、こまめに居場所確認などしていました。
実際にホテル帰りの日などは翌日お別れを切り出しました。まだお酒も抜けていない状態なので特に向こうから追求されるまでもなかったです。なんやかんやで、離れて戻って繰り返して(原因は毎度一緒)結局は結婚していますが、GPSを一度も設定外していません。籍入れるときに同じ事はもう繰り返したくないと伝えているのですが、飲みに行かれるときは必ずストーカーみたいに居場所確認しちゃいますね。私のメンタル的にも保たないので…
同じ店に何度か一緒にスナックやバーに一緒に連れて行ってもらってるのと、GPSにて、私は保っています。