※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

菊川市や掛川市の近くで、漢方を処方してくれる産婦人科を知っている方、教えてください。産後の疲れやイライラに漢方を試したいです。

菊川市や掛川市の近くで、漢方を処方してくれる産婦人科等はご存知ないですか?

産後、疲れが取れずヤル気が全く出ないことが多く、イライラが止まらず主人や子供に当たってしまうこともあり漢方を試してみたいと思っています。

もし、ご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

y

産婦人科ではないですが、菊川市の桜井医院に通ってたことがあります☺️
漢方皮膚科があり
皮膚の悩みとか体の悩みから
漢方処方してくれますよ!
産後、貧血だったので検査や薬ももらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    桜井医院は皮膚科以外でも漢方の処方をしてくれるんですね!
    以前連絡した時には初診で予約が1週間以上先になるとことで断念してしまいましたが、また連絡してみようかと思います!

• 8月29日
ぽー

島田市の寺岡薬局さんはどうでしょうか?ダイエットや不妊など漢方薬のカウンセリングをしてくれます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    以前、島田市に住んでいましたが、寺岡薬局さんは初めて聞きました!
    産後体重が戻らず、ダイエット真っ最中です笑
    一緒にダイエットのカウンセリングもして貰えるならいいですよね…!
    詳しく調べてみます!
    ありがとうございました。

• 8月29日
のぞみ

掛川市のクリニックさくらで症状はちがいますが、漢方処方してくれました^_^