※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂の赤ちゃんせんべいが溶けにくいですか?ほうれん草と小松菜のやつです。子供が食べにくいようで、麦茶をあげるとむせることがあります。

和光堂の7ヶ月からの赤ちゃんせんべい
溶けにくくないですか😂?
ちなみにほうれん草と小松菜のやつです!

うちの子が食べるの下手くそなだけかな😂?
上のこよりよだれも多いから
食べやすいかなと思ったんですが😅

そして麦茶をあげると必ずむせます😣
哺乳類でもスパストでもストローでもダメです
慣れでしょうか??

コメント

ママリ

和光堂のは溶けにくいですよね😅💦
亀田製菓のハイハインは溶けやすいので、最初はハイハインばかりあげてました☺️
しっかりモグモグできたり、歯が伸びてきたら、和光堂もあげてます👍🏻👍🏻

うちの子も、お茶をあげるとよく溺れそうな感じになってむせます💦💦
ストローが太めだとグビグビ飲むので、よくなります。
パックの飲み物🧃の細いストローだとならないので、
サイズ次第なのかなと思ってます🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり溶けにくいですよね😂
    上の子の時気にならなかったのですが...
    うちももうしばらくハイハインにします😆👏🏻

    確かにサイズかもです😳✨
    のみ慣れるまではむせるのが続きそうですね😂

    • 8月27日
みんご

麦茶は一口でむせるのにジュースはむせないでゴクゴク飲むんですよね~😅単に嫌なだけか?と思ってます。
和光堂の離乳食買ったのに一口でオエッて吐くのであげてません、せんべいは試してませんが和光堂微妙なんですかね🙄

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    うちはまだジュースあげた事ないので、
    試してみたくなりますね🤔💓

    相性もあるのかもしれませんが、、
    微妙でした😂💦💦

    • 8月27日