※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でエコー写真を見て、赤ちゃんが旦那似だと感じました。他の人も同じような経験があるでしょうか?

妊娠4ヶ月です。今日エコー写真みて1番最初にわ!旦那似だ!と感じました。横顔がなんとなく似てるー。
この頃の赤ちゃんはみんな同じような顔なんでしょうか私の勘違いなんですかね?😂旦那似とか自分似とか感じた方いらっしゃいますか?笑。゚( ˆoˆ )゚。

コメント

Bambi♡

この時期は全然わかりませんでした(*^^*)

• ゆたん

ゆたん

これからですね♪ありがとうございます☺️

• 7月8日
杏ちゃんママ

小さくて可愛いですね❤
私の場合、この頃のあかちゃんの4D写真を一枚貰いましたが後ろ向きで背中しかわからなかったです😅💦
なので、この頃のは皆同じ顔かどうかは答えかねますが、これから段々と成長してどっちに似てるか分かるようになってきますよ~😌❤
ちなみにウチは、旦那に似てると私は思いますが、実母的には、口許のアヒル口が私そっくりなんだとか😅❗

これからが楽しみですねっ⤴

• ゆたん

ゆたん

動き回っててかわいくて泣いてしまいました😹笑
    まだまだこれからですね😁あひる口が似るとかかわいいー💕笑
    お互い体大事にしましょう♪ありがとうございました(^o^)

• 7月8日
ST

長男はエコーで見た瞬間から旦那似でした!
旦那がキツネ目というか細目で、あたしはくりっと丸目って感じで全然正反対な顔つきなのでわかりやすかったです(^ ^)

やっぱりエコーのとおり、産まれた息子はもう見た瞬間、パパ似だー‼︎って100%言われるパパ似です(^ ^)笑

エコーなんてあてにならないかなと思いましたけど、うちはエコーのまんまの顔で出てきて、想像通りすぎて笑えました!笑

• ゆたん

ゆたん

見た瞬間旦那さんだったんですか!やっぱり4D少しはあてになりそうですね🙈今回横顔旦那さんに似てると直感で思ったんですがこれからどんどん似てほしいです笑これからわくわくします!♪
    ご意見ありがとうございました💕

• 7月8日
ぴょっこ

うちの子は22wのときに撮ったエコー写真と同じ顔で生まれてきました。

それ以降、位置が悪くてノイズが入ったり顔を手で隠したりしてよくわかりませんでした。。

4ヶ月頃撮ったエコー写真はまだシュッとしすぎてて生まれたときの顔とはちょっと違いました。

全身が写真に写る時期、かわいいですね(*^^*)
すぐに大きくなってパーツしか写らなくなりますよ♪

• ゆたん

ゆたん

やっぱりもう少ししてからじゃないとわからないものなのかな??笑これから楽しみです🙈
    本当成長の早さに驚かされます😭トツキトオカのアプリにもいまがエコー見頃だと書いてありました笑エコー重宝します💍笑
    ご意見ありがとうございました💕

• 7月8日
おいこ

顔はまだよくわからないですが、
仕草が私に似てると旦那に言われました😂

私は手を上げて寝るんですがエコーで見る時いつも手が上がってるので😂笑

• ゆたん

ゆたん

手を上げて寝るとこが似たらかわいすぎますね😹愛おしさ倍増ですね♪笑
    ご意見ありがとうございました♡

• 7月8日