※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

産院で女の子の産み分けをして1ヶ月。生理がきてブルーな気持ち。産み分けやめて自然に任せる方がいいかな。

産院で女の子の産み分けしてます。
まだ産み分けして1ヶ月。
先月は着床せず生理きました。
そんなに産み分け、妊娠は簡単な事じゃない。
女の子なら尚更難しいと先生にも言われてるから
わかってたつもりなのに、生理がきてすごくブルーな気持ちで、あんまり妊活妊活。子供子供って思うと出来ないってのもわかるけど産み分けしてるし、タイミングとると、ついつい出来たかなっと思ってしまう💦
産み分けやめて自然と来てくれるの待つ方がいいのかな😂

コメント

poom

知り合いは病院で女の子産み分けして授かりましたが、流産になってしまい、ゼリーなどの期限も過ぎてしまったのでもうどっちでもいいや〜って次に授かれた子がまさかの希望の女の子でもうすぐ産まれます😆✨✨🙏

  • みるく

    みるく

    すごいです✨

    • 8月27日