※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
産婦人科・小児科

古河地区・総和地区の耳鼻科・歯科について、おすすめや注意点を教えてください。生後2ヶ月の乳児のため、参考にさせてください。

【古河市】耳鼻科・歯科について

生後2ヶ月の乳児です。
古河地区・総和地区あたりの耳鼻科・歯科について「ここ良いよ!」や「ここはちょっと合わなかったかなぁ、、」など、教えてください!
まだまだ土地勘もないので、参考にさせてほしいです!🙆‍♀️

コメント

ママ

総和地区のかとう耳鼻科は予約しても、待つ時は1時間待ちます😵あと先生が変わり者なので、好み分かれると思います。私は苦手なタイプですw

• はやぴ

はやぴ

遅くなってしまいすみません😓

そうなんですか!
    ホームページとか見た感じ綺麗そうだし、、と思って気にはなってたんですけど🤔予約しても待つのはしんどいですね😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私はずっと内田耳鼻科です😊‼︎
ネット予約もできますし
感じも悪くないです♪

• はやぴ

はやぴ

内田耳鼻科!
    検索した時に出てきて気になってました🙆‍♀️
    雰囲気とか感じ良いかとか気になってたのでありがたい情報です😂💕

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ♪
    もう物心ついてからずっと内田なので
    かれこれ20年くらい通ってます😅笑
    先生は子供ながらに少し不思議な
    雰囲気を持っていますが
    物静かな先生です🤣🤣

• 9月6日
怪獣母ちゃん

総和地区の「こまはね歯科医院」は子供たち共々お世話になっています💡
小さいですがキッズスペースがあり、子供は診療後にガチャガチャのご褒美があります😂
先生は男性ですが子供にも優しく診察時も丁寧に説明して下さり安心できます✨
ただ予約がとりずらく予約したい日の1カ月前には連絡する事をおすすめします💦

• はやぴ

はやぴ

おぉ!素敵な予感がする歯医者さんですね😳💕笑
    私も虫歯があるのでかかりたい、、予約取りづらいのも人気の現れな感じですね😂

• 9月6日