※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

コードレス掃除機でオススメを教えてください!ルンバ系は考えていません…

コードレス掃除機でオススメを教えてください!

ルンバ系は考えていません😌

使ってみてよかったところ、微妙だったところもあれば教えてください!

コメント

ママリ

最近ダイソンに買い替えました☺️
吸引力がやっぱり凄いです!
毎日かけてるのに、こんなにとれるの?!って位細かいホコリもとれます!
デメリットは少し重たいところですね😂慣れますが🤣☝🏻

•  ままり

ままり

やはりダイソンですか🥺
    なんかグレード?があるみたいなんですが、どんなものをお使いですか?

高いのは本当に高いし、なかなか手が出せないし。
    やはり安いのはそれなりのものなんでしょうか😢

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

1番新しいスリムタイプと悩みましたが使える時間が短いみたいで家全体をかけるなら物足りないとお店の人に聞いてこれにしました☺️!

値引きしてもらいましたが7万は超えました😅でも買って良かったなと思ってます🤩

今の掃除機なら手頃な値段でも良いのはあると思いますよ😊✌🏻

• 8月27日
hm

やはりダイソンは優秀です!

•  ままり

ままり

やはりですか🥺✨
    ダイソンも値段がピンキリで、グレード?があるんですか?
    安いものだとやはり微妙なんでしょうか?😥

• 8月27日
  • hm

hm

私はだいぶ型落ちのv6を使っていますが全く問題なく使えてます😊
    ダイソンは型落ちしても充分機能性は変わらないみたいですよ!
    家電屋さんへ見に行ったら言われました😂

• 8月27日
クロレラ

マキタの掃除機買いましたが快適ですよ💓
少しバッテリーが重いかなーって思いますが😢

ダイソンと迷いましたが、使う時にずっとハンドル握ってないと動かないらしいのでやめました😣高いのも1番の理由ですが😭💔

•  ままり

ままり

調べてたらマキタを使ってる人がすごく多くて気になってました!!
    バッテリーが重いというのは本体の重さがあるということですか??
    カーペットなどでの吸引力が微妙だと聞いたのですが、どうでしょうか?

ダイソン高いんですよね😭
    マキタはハンドル持たずに掃除機かけられるんですか???

• 8月27日
  • クロレラ

クロレラ

バッテリーが外れて充電するんですが、本体よりバッテリーのが重い気がします😢
    でも前使ってた掃除機のが重いので全然苦ではないんですけど🥰💕

うちは毛の長いラグなので吸引力が心配でしたが、全然満足です❤️
    マキタはボタン押してずーっと稼働してくれるので楽です💓オススメですよ😍💗

• 8月27日