※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

16週の経産婦が胎動を感じる場所について教えてください。画像添付できず、15週〜16週の方の経験を聞きたいです。

お時間ある方お願いします🙇🏻‍♀️
もうすぐ16週になる経産婦です!
最近ポコッ、モニョっと動いている感覚があるのですが
胎動なのかいまいち分からず😅
そこでどの辺で胎動を感じるのか皆さんにお聞きしたいです!
お手数ではありますが…画像を添付するので
保存は出来ないかと思いますのでスクショしていただき、
15週〜16週あたりの方、又は初期の胎動を覚えている方
どの辺で胎動を感じているのか、いたのかを
教えていただきたいです😭😭

コメント

🧸 𓈒 𓏸

週数一緒です👶🏻✨
今はまだまだお股より少し上の方で動いてます◎
この週数だと、ガスかな?とも思うし難しいですよね😢

  • レモン

    レモン


    コメントありがとうございます✨
    同じですね😳2月生まれですか😊?
    私も下の毛(すみません😓)の生え際の少し上の辺?でポコッと感じます!
    たまにポコッと感じた時に
    お!胎動だ!と思ったらガスが出て
    違った😅ってなる事あります笑笑

    • 8月27日
  • 🧸 𓈒 𓏸

    🧸 𓈒 𓏸


    2月生まれの予定です👶🏻💕
    私もその辺です🩲◎
    痛いけど早くぐにょぐにょ動かないかなって毎日楽しみです🥺✨

    • 8月27日
  • レモン

    レモン


    一緒ですね☺️
    同じ所だと聞き安心しました!!
    やはり胎動なのかな😌
    分かります‼︎モニョモニョボコボコ蹴ってくれるのが楽しみです😂

    • 8月27日
はじめてのママリ

1人目の時、16週で
初めてこの辺りで感じました〜✨

  • レモン

    レモン


    コメントありがとうございます☺️
    画像の方、お手数なのにありがとうございました🙇🏻‍♀️
    私もその辺です!ショーツのラインあたりと言いますか…!
    これは胎動なんですかね✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちょうどライン上って感じですよね✨

    ウニョって感じもあるなら
    胎動じゃないでしょうか❤️
    私もえ?これそう?って半信半疑でした🤣

    感じ始めてからあっという間に
    ポコポコポコ!!ってなったので
    最初の可愛らしい胎動が懐かしいです😆

    • 8月27日
  • レモン

    レモン


    そうです!!😊
    やはり胎動ですか😳
    モニョって動いて、ん?!と
    思う頃には何も感じないので
    勘違いかな😅と思ってました!!

    早くポコポコ感じたいです🥺笑
    15週入った当日からモニョっというのを感じたのでまだまだですかね🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最初はそんな感じでしたよ!
    気のせいかな?みたいな😊

    たしか感じ始めてから半月後には
    旦那に、ほら!動いてるよ!
    って伝えてお腹触らせて、
    旦那も分かるくらいにはなってました✨

    これからもっと楽しみですね❤️

    • 8月27日
  • レモン

    レモン


    そうです!気のせいかな?って
    思ってました😅😅
    1人目の時全く覚えていなくて😓😭

    わぁ〜🥺とても楽しみです!!!
    早く胎動を感じ安心したいです😣✨

    マイナートラブルもあり良い事ばかりでは無いですがマタニティライフ楽しみましょうね😌🎶

    丁寧にお話聞いていただきありがとうございました‼︎‼︎
    ママリさんも初期との事で、お体大事になさって下さいね😁

    • 8月27日
deleted user

オヘソの近くとかでモニョモニョ感じてました!

  • レモン

    レモン


    コメントありがとうございます🎶
    もう少しハッキリ感じるようになればお臍の辺で胎動感じれますかね✨

    • 8月27日