※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分かるのは、17週5日ではまだ早いかもしれません。

来週、妊婦健診です。

妊婦健診の日が、17w5dなんですが、性別は分かるのでしょうか??

まだ早いですかね(・・;)?

コメント

ぺっちゃん

わたしはその頃わかりました〜
先生に性別伝えていいですか?って聞かれて。
わかるのはまだ先だと思ってたのでこんな早いってことは男の子だなと思ったらついてますよって言われました笑

• Y'mama

Y'mama

先生からそういう話があったんですね😊来週分かるかもしれないと思うと楽しみになります✨ありがとうございました❗

• 7月7日
Y

わたしも17w5dとききいてみたらわかりましたよ👯ちょうどみせてくれてました笑でも8ケ月のお友達はまだみせてくれないみたいです!あとは病院によって、はっきりおしえてくれないとこもあるみたいですよー!

• Y'mama

Y'mama

病院によってはなんですね😓うちの病院は大丈夫かな~。

同じ時期に性別が分かったんですね✨来週さらに楽しみになりました😊ありがとうございました❗

• 7月7日
@ひろちゃん

6ヶ月ぐらいで先生が教えてくれましたよー!
エコーで男の子ならたまに見えてわかりますよー\(^o^)/

• Y'mama

Y'mama

そうなんですか🙆エコーしてる時、赤ちゃんの下半身ばかり見てしまいそうです(笑)ありがとうございました✨

• 7月7日
A⑅∙˚⋆

確定はもらえないかもですが、そろそろわかると思いますよ💓
わたしは14wでわかりました◡̈⃝

• Y'mama

Y'mama

14週で?!とても早くに分かったんですね😊

そろそろ分かると聞いて、来週さらに楽しみになりました✨ありがとうございました❕

• 7月7日
まめまめ

赤ちゃんの体勢によりますからね〜

• Y'mama

Y'mama

そうですよね😓見える体勢でいてくれたら良いのですが。こればかりは仕方ないですね💧ありがとうございました✨

• 7月7日
ree

私の通ってる産婦人科は15週目で初めての妊婦健診だったのですが
最初は眼球や指の本数などを見るため
すごく時間をかけて診て貰えるのですが
お股も見せてくれてたこともあって
15週目のその時に性別も分かりました☆

気になりますよね☺︎💕

• Y'mama

Y'mama

15週で分かったんですね!うちの病院はそんなに時間をかけないので、見えなかったら次回って言われそうです😋ありがとうございました✨

• 7月7日
ちよまろ

15wの検診で教えてもらいました♡
早ければわかると思いますヽ(。・ω・。)ノ

• Y'mama

Y'mama

そうなんですね😊17週であれば分かる可能性も高いかもしれませんね✨楽しみです!ありがとうございました❗

• 7月7日
まさこ

うちの子は15週目で女の子かな〜でずっと女の子と言われていて、24週目で女の子確定もらってました💡
生まれてきた子も女の子でした💡

• Y'mama

Y'mama

確定はそのくらいの時期になるんですね😊確定はされなくても、たぶん女の子かな~男の子かな~と言われてみたいです✨ありがとうございました❗

• 7月7日
  • まさこ

まさこ

楽しみですね〜✨
    私は、逆にそんなに早くわかるなんて知らなくて心の準備が出来てなかったので、ビックリしました😅

• 7月7日
  • Y'mama

Y'mama

そうですよね✨私も同じ立場であったらビックリすると思います(笑)健診が楽しみです💛ありがとうございました❗

• 7月8日
エレミヤ

私は16w5dでわかりました!

• Y'mama

Y'mama

男の子なのかな??
    16wで分かったんですね✨いよいよ、明後日健診なので、とても楽しみにしています☺ありがとうございました❗

• 7月9日
*:.。. (。♡v♡。) .。.:*

私はこの前17週3日目に検診行って先生が性別教えてくれました( ^ω^ )♪

分かると思いますよ♡

• Y'mama

Y'mama

ありがとうございます‼今日健診日17w5dなので、分かるといいな~と思ってます🌱

• 7月11日
りゅうmama

わたしは14週目でわかりましたよ〜!
場所によるらしいですね……わかるのは

• Y'mama

Y'mama

14wで分かったんですね✨スゴイです~
    この間、健診で見てもらったのですが、ついてるようなついてないようなよく分かりませんでした😅また来月みてもらいます☺ありがとうございました❗

• 7月13日
さだちゃん

昨日検診でしたが、性別知りたいですか?と聞かれて、はい!と伝えて、先生にエコー見てもらい、女の子だと分かりました👧💓17w4dでした!